

最近の

見事にマイスターが空気になりました。

ボスユニ
まさかの
スカサが普通の桃ぽろっと落としてびっくりした。。。
こんなとこで運使わないで;ω;

レシュ警備といえば

カード・・・
カード・・・・
また・・・
カード・・・カード・・・・!!!

アジデ
コスモソウルおいしいです^q^


今日のry

以前のスカーカードは1mで~とかいいつつ300kで売れました。。w

ちなみに呪術師のやつは全然売れません誰か助けて

ふと見ると契約があと2日で80装備のシグナスがとれちゃうという事件がww

だから適正D回ろうとする→飽きて結局レシュ警備しちゃう

久々にガブリエル

桃りえるさん
桃きた!!そっちじゃないわ!!けどリアル苺わたあめはおいしい!!

息抜きでヘル→いつもは物欲むんむんで挑む私。

でも今日は姉と笑い話しながらヘルやってた結果

血サッカー
Σ(・ω・ノ)ノ!

物欲センサーって本当にあると思った今日この頃。。。おやすみなさい~

今日のカード

今日はレシュ全疲労
結果↓

スカー
まあ当然のごとく安いね~1mで売れればいいほう?
これも生き残るため、仕方ないんですね^q^

マイスターで悲鳴の警備を図ろうとしたんですが・・・4部屋目でストレスがまっはで中止w

ノイア、幽霊に行ったけどこれも効率がよろしくないのでry

まさかここまで残念な職だとは思わなかった(今更

で、ちょっと学者で無限をボーっとやってた

動物園1
もうなんなのこれw本人見えないww

動物園2
てな感じで何気に楽しんでたり。。

ねむい・・・

今日の進展

今日はレシュ警備一回もやってませ~ん
だって眠いもの(。-`ω´-)

ところで頑張るに頑張ったかいあってマイスターが70になりました!!

で異界いく→マスター達に頑張ってもらった。

・・・・なんかマイスター飽きた(爆

ランジェルスの犬のボスとラプターつけっこするのは楽しかったけど^q^
死んだけど

他の職しようかなーっとさっそく浮気しようとした瞬間

じしょく

あばばばばばばば^q^

自職のエピがでるのは初めて・・・どうしよ、、これは超越するまで育てろってことかな・・・

固定職やりたい・・・

おやすみ~ねむいさむいねむい

今日のエピ

追撃Hヘルにて~

れんじゃい
うわ色々いらないけどレンジャ好きなのばれた?w


マンブルさん>本当に売れないからマンブルさんにポイするかも!w
NEXT≫
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
