

祝☆200

ついにやりましたよ・・!

ついに!Lv200!!なりましたよ!?







200歳
キートンさんが★

今年中になってよかったですね~記念にブログのリンクしといたのでよかったら・3・
あと投げにゃんさんのも追加☆
これでもうおじいちゃんだね!誤爆乙っ

残念ながら拡声器で叫べなかった・・・!大変申し訳ないです!

努力はしたんです・・・

売りますよー

努力したんです

気のせいです

人違いです


さ、さて次は何のキャラを200歳にしてくれるんでしょうか;;;




久しぶりにみりんに会ったよ!!

2人して眠くなりながらレッツ毒霧

SSなし・・・めいぷるのSSとりづらい(’A

久々に敵に攻撃した気がするww平和主義なんだもん

あとクマーの椅子もらった!

くまー
これ割りと欲しかったりしたり

踏まれる図

会うなり椅子で踏みつけてくる恐ろしい子です、印象を悪くしといてっと・・・

その髪型羨ましいです。。wすごい可愛い

Mクルーは今度ね!!








痛いぃ・・

痛みが5倍+お風呂で痛みが10倍+絆創膏嫌い


コメ返~
キートンさん>煽られるの間違いでゎリンクありがとぉぉぉ!

そろそろ学校はじまるので・・・

さいご
何でしょうかね、暑さにやられたみたいですみりさまが

というわけで一応今日で終了となります。

このことは、ごく一部の人にしか言ってないんですが・・・

また大きな休みがあったらそのときはまたINするので!!

その時はまたチャットでもしましょう・3・   ぽにょはむすきー

ぁ、そうそうブログのことなんですがががが!

前の記事でも書いたように毎日はさすがに無理だけど

リアルの日常のことを中心に定期的に書くつもりなので。

そのときはヨロシクネ★





時間なんてあっというま・・・・・(-ω- ○)

最後に・・・

やっぱり作文は最初のうちにやっとくべきでした



                                     チャンチャン♪




                      _ _/|
                   rー-'´    !
                   ヽ   _,  r ミ
                   (`彡 __,xノ゙ヽ <どうしてもこれだけ毎年最後に残る 
                   / |      ヽ
                   /  l      ヽ  
             ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           
                               



みり


        ∧
        /´。 `ーァ
     (( {  々,,゚l´_モグモグ  
      / o/ ,' 3  `ヽーっ 
      (   l   ⊃ ⌒_つ
       U^∪`'ー---‐'''''" 

流しそうめんダヨ!

タイトルの前に・・・・・
みり
皆さん見てください、これが「絆」ギルドのマスターのなれのはての姿です

怪しいと思ってたんですよ、ついに正体を現しましたね♪

・・・・・コロサレルッ(((((((ι゚д゚;)


さてさて本題本題
元凶
これが元凶なんです、わかる人にはわかる←

こんな感じにいろんな人に流せるもの募集してました!!

主にチャット画像を貼り付けたような感じなので見てみてね・3・

桃
桃きました、皮はむかずに丸ごと流します。

・w・
ミートボール流そうとするのは投げさんなんです、あの人が全部悪いんです

メガホンが丁度あったので使ってみたそしたら・・・
焼き蕎麦
焼きそばの意見が圧倒的に多いです、きゅうり、とまと、いたチョコ・・・

板チョコ・・・・(’A
ぁぁぁあと綿菓子、絶対流れる間にとけてる。

ケニア語

ケニア語を教えてもらいました、今度学校で使ってみます。

先生:○○○!この問題をケニア語で答えてみろ!

私:ゴマシオフッテモデテコナイウワーモウマジアリエン

話変わるけど何か違和感を覚えた。
宝箱
どう見ても浮いてるよね?この宝箱・・・

とりあえず流すものをまとめてみると。。。

そうめん、グレープフルーツ、ミートボール、ついんぷ、板チョコ、きゅうり、

饂飩(うどん)豚骨ラーメン、のど飴、林檎アメ、みり、桃、麻薬

焼きそば、トマト、パスタ、綿菓子    バッタ(キートン専用)

まあユニークな意見がいっぱいあったんですが、

どこの食べ放題ですかこれ、とりあえずとりたいものだけとってください。

・・・まだまだ流すもの募集中!










おまけ

コメ返~

ついんさん>大丈夫、絶対戻ってきたくなる日がくるはず。



少しの誤字が命取り

tiixycan.png
ちいxyかん

ん~上げ逃げストーリー(ー'`ー;)
この上げ逃げで88になりました、やったね!jkm兜つけれるよ!      イラネッ

ScreenShot2012_0812_204655203_convert_20120814230730.png
いやー久しぶりにクジラの上きたのでツインプ捨てにきました。

ちなみにお盆はお墓参りに行ってました、
1年前にお婆ちゃんが亡くなった時は本当にショックでした。ずっとお世話になってきたので・・・

と一番上の姉とお墓参りいってきたんですが、わかったことがひとつ。

久しぶりに会ったのに厨二病にかかってました\(^о^)/
というか自分でそう言ってたからもうどうしようもない/(^0^)\

それは置いといて背が高いから羨ましいことこのうえなしです!

屋台
それと、間違っても海に屋台は捨てないでくださいね☆

長門

仕返しで上げ逃げしようかと思ったのに・・・・っ

すみませんっ
なんのコントですかこれwww

あれ・・このネタ前にも・・・まいっか☆


コメ返~
ついんさん>残念ながら今回も返信しませんww







チャットゲー

ついんさん
ついんさんの顔文字ミスを晒してみる( ・´ー・`)ドヤッ!

でも、( ・´‐・)の方が普通に面白いwwww

って感じでいつものようにチャットストーリーが続く(。-`ω´-)

会話
キートンさんが旅行にいくようなのでお土産をお願いしてみました!

ScreenShot2012_0811_194335078.png
口の周りの食べかすも、ムシムシたくさんのマツボックリもいりません!

って何の話!?

さすがに旅行行く人多いですね~、私は高知にすら戻れないっぽいです(’A

そうそう、そろそろアレなので椅子とか手放そうかな~と
haze.png椅子
まさかとは思うけど、オハゼ欲しい人なんていない・・・よね・・?

まぁーとりあえず椅子とか欲しかったりしたものあれば。。。

適当に報告してくださいっ、ていってもそんなにいいのないよねpq

にゃんこ椅子もいいけどリラックステレビ椅子が何気に思い出が詰まってるんです(。-`ω´-)
まぁそれは話すと長いので・・・

だいふくが異様にありますが全てついんさんのせいなので^-^

シャル椅子がでなかったのが非常に残念・3・





NEXT≫
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
