

久しぶりの

ちょっと今日は久しぶりにメイプルにIN!してみました!
アバ
ぶわっ(´;ω;)

私のぺんちゃんが・・・・    デスヨネー

もう操作すら忘れてました♪

やっぱり時間がたつと皆いなくなっちゃうんですねー

約2名を除いては、
バーゲン
相変わらずでw

ほんっとキートンさんはこんな感じのネタ多すぎる”

誰か買ってあげてください。    私はいりませんw

でもやっぱりチャット以外やることない(泣

総合的にも人数減った気がするけど気のせい?

こうもなると戻ってくるか微妙な感じになってきましたね~

墓
うぅ・・・マジックガードの存在なかった;-;

一応、明日までINするつもりです(。-`ω´-)


っとアラドも載せときます!

どうやら限界レベルが70→80になるみたいですね・3・

アラドもアラドでチャットしかしてないてゆー^0^

でもできる事はいっぱいあるかな・・・

あとダークナイトクリエイター?だっけ、新職でるみたいですね

やらないけど(笑)

それより3次異界のバカルの城で初めて知った!

ikemen.png
左:金竜ヌマウグ  右ニコラス

ニコラスはトップ記事でお仕事してもらってる人ですw   お気に入り

でヌマウグさんがバカルにいる人、、というか竜です!

攻撃モーションとか動きは全く一緒!

異界にこんなイケメンいたなんて(*´ω`)

でもヌウマグって言いづらい、名前すぐ忘れちゃう

まー私は3次異界とかいける実力なしっ(笑





コメ返!
ついんさん>頑張る!面接でかみつつ頑張る★

非公開様>でも結局何もできなくてゴメンネ;



ポニョ ハムが いいー!

ぶりゅん
ぶりゅんひるでじゃないもん、ポニョだもん!

ぽにょ
投げさんの発想が・・・・(’A

流しそうめんの残飯の件
残飯
バッタなんて誰もとりませんよ・・・・

キートンくらいしか食べない(。-`ω´-)ウン



12
ぇー・・・・(゚д゚;)

どうでもいいものに限って12になるのはよくあること。

jhjhぐいh
↑こんな感じに

何やってんだか・・・・(-ω- ○)

過剰
!!

まさかの本命武器が過剰強化に成功!

チチットアー!!の時代ですね。


コメ返~
みり>みりの時だけ90度にするから大丈夫!




チャットがいろいろ酷い

おえん
投げにゃん様作、新商品おえん 390円

何かこのログ画像貼っただけで十分ネタになるんですけど・・
もう今日の分これだけでいいかな☆

決して婆ってわけじゃないんです!

友達
ってのんきにチャットしてたらグルボスのお誘いがきたのでとりあえず行ってみた

HSとABかけるだけの簡単なお仕事なのでそれ以外はチャットしてました・・w
お土産1
キートンさんに頼んでた旅行のお土産、胃液でも溶けないマツボックリ
をネタにいぢめ。

お土産2

胃液入手のため弟に二日間なにも食べさせないつもりです、おまわりさんあの人です!

みり
このネタ、みりみりにさきこされちゃったけどどうしても載せたかった!

そういうみりもお風呂で寝るそうです、

つい最近、お風呂で小一時間爆睡してたなんてのは内緒・3・

ちなみに、水陸両用とか言ってますが空も飛ぶことがあるので注意!怖すぎる!


番外編  アラド戦記

でかい
進撃の祭壇やってるんですけどいまいちシステムがわかんない・・・pq

ニベール
これはこれは珍しい!ニベールさん滅多に走ること無いのに・・・

走る姿も素敵です、いいものが見れました(。-`ω´-)

ラスト
おねえ
アルベルトそんなキャラじゃないでしょwwww

アップデートでアルベルトがおねえになっちゃいました\(^0^)/










カンナ!

やっとカンナの出番がやってきました(。-`ω´-)

さっそくれっつごー(今度は袖にゃんミなんて言わせない)

ミタ
いきなり家政婦のミタのネタに走ったのかと思った(((((((ι゚д゚;)

もうこのセリフにしか目がいかなかった←

カンスト
やったよ!カンストしたよ!めでたしめでたし(’A

・・・・・?
ハク
・・・・・・・?!

ハク・・・?

ぇ、ハクさんこんなところに、しかも何キュートな姿になってるの!
hakusa-n.png
つい最近まで人間だったのに・・・( ;w;)

はくさん
マスターに報告。
チャット
すみません、自重します。

とりあえずどんなのか見れたしそろそろいいかなーって。。

もうカンストしそうな人がいたり、

とにかく何よりも、ハクさんごめんなさい\(^о^)/






ちょっとカンナは後回し

そそそそういえば。。。カンナ実装されたの。。かな?

忘れてた

パッチとかいろいろめんどくさいので明日にでもやりまーす・3・
明日は3時まで学校なので帰って死んでなければカンナやります。。w

で、椅子あげてさよならーっと

アラドのことなんですけど、何かまだ百魔イベント終わってなくて・・・
(前回の記事で終わったとか言ってるけど)
まぁーいいのか悪いのか。

とりあえずややこしいイベントがめっちゃはいってきたから紹介するよ!
hako.png
これは、ダンジョンでランダムで箱が落ちるのでそれを開けてアイテムげっと!みたいなかんじ
ScreenShot2012_0816_181234687.png
そうそう、うちの蓮にゃんが発見しました、これこれ・3・

もう開けてほしいといわんばかりの
※完璧な釣り王とかいう異名つけてますが何もつってません

進撃の祭壇とかいうのもでたな~あれよくわかんないからマスターにでもきいてください(ぇ
あれクリアしたら異名もらえるんだけど、(蓮にゃんの完璧な釣り王って感じの

まさかのこれがでた
ツンデレ
嫌味ですかこれ(#^ω^)

あとはアバターとかかなー
mizugi.png
前の記事のと似てるけどちょっと違うんだよ!

前のほうが好きσ(uωu●)

teikoku.png
と帝国アバター、柚子に白いやつ着せてますねーあれの色違い、
他にも青とか赤とかあったり・・・


てゅか水着アバターのプリーストの背中のマグロがきになってしょうがない
マグロ

あらやだ刺さってる(((((((ι゚д゚;)

男ガンナーさんも驚きのポーズ、本人が言うには新鮮だそうです・・・

うっそだー!








NEXT≫
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
