

3秒!?クッキング・・?

今回は。。。!ゲントの皆さんを調理していきたいと思います♪

人間をさばいて61年、めたb・・・じゃなくてカシヤスさんに協力して頂きました。
↓のそこらへんに転がってるオジサン達には餌食になってもらいましょう・3・

それでは、Let's cooking time!
餌食
そんなとこで寝るとアブナイヨー

はい、まずは・・・ぇーとお肉を・・・もう適当にきりましょう!!!!
やっちゃってくださいメタボカシヤスさん!
肉片の雨ええええ
ぅゎー予想以上にグロイ・・・細かくしすぎて肉片の雨がっ・・・!

・・・しかも誰かお金931G落としまてますょー[影]ω ̄)


焼きましょうlω ̄)選手交代っ!
あとはこんがり焼きましょおおおおおおおおお(`A´ )
あんなギトギトなお肉触りたくないので遠距離調理法でいきます(何

( ̄ロ ̄lll) 
・・・・・あれ?
跡形もなくなった\(^0^)/

・・今日はもう、ホットモットでいいよね・・・?            ~完~

以上、手抜きネタでした。。w

以下は南門K動画  おまけ程度です
ジジと言えば魔女の宅急便でしょ!ってなったけど何か合わないので猫繋がりでこの曲に・・w
高画質設定おすすめ。。




以上コメ返~

ついんさん>だんぼーるのは偶然見つけました^0^ 200mのやつじゃないよっ!?

マスター>涼しくなりたくて言ってるわけじゃ・・・!

Leoさん>まさかのLeoさんからww コメント感謝;w;



宅配テロリスト~WildTwin~

最近、雨が多くて萎えてます(’A')
この事件がおきる前についんさんのブログみて大体わかっちゃったけど・・・

だいふくチェアがいっぱい送りつけられた\(^0^)/
もともと1個あったから合計6個になっちゃいました・・・・

・・・・とかいいつつ座ってた(・ω・)

だいふく食べたいね!

( ・´ω`・ )←この顔文字を頻繁に使う人を見つけたら110番!
おまわりさんこの人です!
kaiwa.png

エッ?まさか自覚が・・・ないの・・・!?

そしてお約束の^-^
むごい
尚、今回は実際にハゼ爆弾投下しました。したかったです。
大丈夫、ついんさんは強い子なので泣かないとおもう。。よ?
まぁ送れなったけど(ー3-)

どうせだいふくくれるならリアルの雪見がほしいです・3・(ぁ
見たことない・・・
これ食べてみたい・q・てゅかこんなのあったんだね。。初めてみた!


そうそう!偶然ハクさんのブログ見つけちゃったのでリンクさせてもらったょ!
最近できたみたいですw チョクチョクのぞかせてもらいますね[影]ω ̄)ジーー


以上コメ返

マスタ>なんで名前かわってるのwネバネバはちょっと・・・・無理っ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



ニコラス服従戦記

ここ最近・・・オハゼ事件以来の私の晩御飯が頻繁に魚になるんですが・・・・

これって噂のオハゼの呪い!?(何
ぁぁもうなんか字の色までオハゼ・・・(’A

・・・助けてニコラスさん!     ・・・・・ぁ
ニコラスっておいしそ(’A
えっと・・どうやらお食事中のようで・・・

どう見ても食べられてる側です

ぁ~メイプルの新職:ファントム ?スキル盗めるらしいけど
アラドで盗めるならデッドマーカーリストラにして彼に入ってもらいますw


デッドマーカー「・・・・・!?」
レベルに注目
※この画像に突っ込みそうになったら夢にオハゼが出てきます
サモナーならニコラス召還できそうでたまらないんですけどおおおお!

はい・・カンストレベル70なのにおかしいことになってます・・・('A')↑


以上コメ返~

マスター>誰も溶けた人とかいってないw

ついんさん>確かにそんなのいたねー!



ビルマルクの悪夢

こんにちわ! 今日は少し早く帰れたので一応更新しときますっ!
古代ダンジョンのビルマルクにいってきました! なぜか入場アイテムめっちゃもってたから(’A’;)
前に一回だけ高く売れるものがでたような・・・
ビルマルクの怖いところは↓のロボット達!
ハクさんごめんw

ちょっと画像いぢりました、スミマセン。       違和感なくて自分で笑いそうになったw

と、とりあえずこの警告ロボットはここのボスが一度に大量召還してきます・・何て迷惑なΣ(・ω・ )
小さい、すばしっこい、ボスが全力で邪魔してくるのでメンドーですが放っておくと・・・・
この後始末が大変でした^-^
何かいろいろ召還されて動物園になっちゃいます\(^0^)/  ↑の画像はさすがにわざとですw

あと、すごい久しぶりに疑惑の街へ
ここにでてくるメルトマン?がマスタみたいでキモイ・・・!焼かなきゃ^-^




おまけ ~疑惑の街で気になった戦利品~
最下級・・・・(’Aボスユニ!

↑何となくついんさん思い出した(笑)   ↑まさかのボスユニ!これってどんなのだろ・・・・
                          でも魔法石のスロットあけるお金ないですw

コメ返~

マスタ>非常食にはなりそ^^ 以下の文はスルーw

ついんさん>ついんさんがオハゼのトラウマになりますよ~に・・・(-人ー)   ぁw




                     

メイプル~ついんさん、プレゼントのお返し(仕返し)~

前日、いつものようにそでにゃんて言われてました・・・('A')
ついんさんがなんか壊れた!まぁ元からだから仕方ないね^-^  
魅李ナイス突っ込み!
真ん中だけ袖なの今きづいたし!w     あと鋭い突っ込みが・・w

とまぁ、ある日宅配がきてて何かな~?て思ってみたら・・・・!
\(^0^)/
うわっ・・・生臭っ・・(ー'`ー;)      って何してるのよついんさん・・・

名前間違える上に、こんなもの送ってくるなんて・・・!

・・・でも貰ったものにはしっかり仕返しお返ししなきゃね^-^
これ頑張ったw
ドーン!
約2年分のオハゼの箱詰めをプレゼント致しますー(^-^)    
・・・さりげなくファミリアのおまけ付き・・・・w   カワイガッテアゲテネ!b


※実際送ってません。 本当に送るとついんさんが更に壊れます。
でも今夜、ついんさんはオハゼの夢を見るでしょう・・・      ~終~

実際にほしいならついんさん以外の方でもあげるので言ってください(殴

コメ返!
マスター>そんな自覚ない^^

れい子様>リンクありがと><たまに覗きにいきます[影]ω ̄)ジー




アラド 柚子とちひろと・・・・後編

今回は前編の動画版って感じです・・・w 
どうみても手抜き\(^0^)/小さいと画質が酷すぎるので少し大きめにしました><

アークメイジ 追撃戦



ブラスター ハーメルン


ここから自分、マスタ、ハクさんの会話中のネタ

おまけ   
こっちでもそでにゃんて言われた・・・もうどうすればいいの(’A’)
そでにゃんちがうw

おまけ2  マスター、鼻から牛乳なんてださないでΣ(・ω・ノ)ノ
鼻から牛乳なんて出るんですね


コメ返~
マスター>ますたのテヘペロ★は(^^#)←こうなるw  

アラドちひろと柚子とカットインと・・前編

適正ダンジョン、ちひろで疑惑の街ハーメルンに行ってみました・3・
ランチャーなので範囲広くて素敵(´ο`*)
でもここに出るネズミは背が小さくてあたりにくい・・・て思って油断してたら
誰かこのキモイのとって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かひっついてきた!
何これキモッ!しかもナカナカとれないし!マスターそっくり!(ぁ
てな感じで鼠恐怖症になりかけたとか・・・       んなわけないです


そして、メインキャラ!柚子で准将ニベールさんと追撃戦にいてきました(´ω`*)
もうメチャクチャです
レベルカンストしてる&ニベールさんが強すぎるだけあって余裕ですが私はボスで事故死が多いです(’A
ちなみに全周すると最終的に4人になるので見てるだけでもクリアできます
62からのダンジョンですが70までずっとこここもってました・・・w
いつか動画にしてみたいな~

おまけ 上2人のカットイン


↓ランチャー(ブラスター)のカットイン
                                     ↓エレメンタルマスター(アークメイジ)のカットイン
ブラスターカットイン! アークメイジのカットイン


コメ返!
マスター>そんな心配いらないから腕?治しましょう!

ついんさん>コメントありがと;w; でもそでっていってるよね[影]ω ̄)

メイプル側:柚と袖の見分け

なんとかメイプルのSSも撮れるようになりました。。
このブログ最初のメイプルネタがこれ↓そでじゃないよ!
!?
メイプルじゃ柚子じゃなくて柚だから袖(そで)と間違う人が多いらしい・・・pq
最近ではそでっちとか言い出す人もいるし!
サブ作るなら 袖にゃんミ にしようかな?     ※でもサブ作る気力なんてありません

それはそうと最近クリムゾンに滞在しています、そしたら・・
ちょっと失敗;;
ちぃちゃんと偶然出会っていぢめられてました、その後龍さんからも('A'
皆ファミリア持ちすぎでしょコレ!           
これが普通らしいです。。正直ついていけない(ー'`ー;)
とりあえず今回のSSはいろいろ失敗してる・・・のでここまで!

今後そでにゃんとか言ったら宇宙へ放り捨てます^-^

またアラド( ̄ロ ̄lll)

蜘蛛の王子ニコラス今回はメイプルネタを・・・といきたかったのですが・・・
まさかのSSがとれない!?てなっちゃったのでしばらくアラドになりそ(’A

ってことで今回は久しぶりに死霊術師を動かしてみました!
この職の魅力といえばニコラスさんでしょやっぱり!(超個人的意見)
敵倒してくれたりー拘束してくれたりーいらない敵増やしてくれたり・・・
異界で邪魔になったり・・・!   前にマスターが馬鹿王子って言ってた(#`3´)
ちなみにバラクルとかいう背後霊もいますがそんなのイタッケ?(ぁ

てゆか死霊術師本人の影が薄くなってきた・・・!
・・・以上、蜘蛛の王子ことニコラスさんでしたっ!
     ↓ちょっと試しに撮ってみただけ~・3・
    

アラド側:ゲント峡谷編!

さて今日はゲント峡谷をソロでまわってきました!実質ソロですきっと唯一のイケメン・・・
個人的にデスペラードのカットインが一番好きです(´ω`*)
でもこれ武器強化しないと弱いのよねぇー・・・(’A
一番好きなキャラ!そしてお金も一番かかるキャラ!お金が灰のように散ってくよ!(ぁ
イヂメイクナイ
※注これでもソロです。
・・・もうこれ・・何がなんだか・・・この子は召還するタイプなので楽といえば楽です・3・
実際もゴチャゴチャしてて、一体の敵に対しても集団で容赦なく襲い掛かります、鬼畜です( ゜Д゜)
今日はここまででイイヤw                 

メイプルネタ少なくて困ってる←

再びメイプルを・・・

| ・ω・)/ ハロー♪ 最近メイポもアラドもやってないけどチビチビ頑張っております!
(どっちも過疎ってる気がするpq)

SSをやや多めのブログにしたいなぁ~・・・(´x` )

てことで変態のマスターさんネタちょうだいねっ^^

それでは!更新忘れなければ・・・します(’A
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
