

結構豪華な夏イベント

イベント
ついにアラドにアベンジャーが降臨しましたね~、大陸に黒いおっさんいっぱいでなんかyだあああああ(’A

てことで、イベントでいろいろ出たみたいなのでさっそくネタに。今回はちょっと長いよ☆
6つも入らないのでその一部を!
水着
上(左からシーフ、女ガンナー、女格闘家、女メイジ)
下(左からプリースト、男ガンナー、男格闘家、鬼剣士、男メイジ)
水着アバター!全部かわいいですね!プリーストがガブリエルに見える。。。

ちなみにセリアさんも水着に変身!
セリア
部屋に木が生えてる。。。
夏でも帝国アバターな柚子、でも実は死ぬほどあついんです(ι゚д゚;)
マスタ
マスター・・・・(’A
疲労を消費するごとにいろいろあるイベント!前にもあったよね!
イベント2ちなみにこれのおかげで柚子は70になれました。。

百鬼夜行~
ScreenShot2012_0730_161421015_convert_20120731182746.png
簡単に言うとダンジョンにたまにでてくる変わった敵を倒すとクエスト品を落とすので
それを30個集めてもっていくとユニーク壺と交換できるらしいです・・

でもその敵が強いらしくてあのマスターが3回死んだとか!?
古代ダンジョンにはでないみたい^-^

あとはレテを無料配布!スキルを何回でも振りなおせる便利なアイテムですね~
豌大ッセ_convert_20120731180235
ちなみに↑の女の子がミンタイです、アラドでよく私がオヤスミンタイ!て言ってるのはこの子が元ネタですw
メイプルで言っても通じるわけないですね^-^

さっそく柚子に使ってみた・3・

とりあえず火属性と水属性ふってみたょ!
かぼちゃハロウィンバスター
私はかぼちゃバスターて言ってます。なかなか火力が高かった!
でっかいかぼちゃが斜め上から降って爆発する感じです。

水属性上級魔法アークティックフィスト
氷陣の中の敵全体にダメージあたえるスキルですねー
見た目綺麗だけど使いどころ難しい(ー'`ー;)
ちなみにこれやってる本人は隙だらけです☆

あとさっきちょっとだけレシュいって私がゾンビになった時。。。
気絶
ついにマスターにレンガで殴られた(((((((ι゚д゚;)! 
でも気絶して動かないから丁度いい。。。のかな・・・;



コメ返!
みりん>でしょ~^-^ (ぇ

ついんさん>長門さんも言葉がでない( ゚д゚)

マスター>次はますたが吹っ飛ぶ番ww   ほんと面白かったw







アクア繁栄中

今日は朝8時~夕方16時くらいまでお婆ちゃん家でお留守番でした(´・ω・`)

でも風がかなり入ってきて扇風機いらず!

ってわけで夏の課題やったり勉強したり~で涼しいとはかどりました・3・

途中休憩でテレビつけたらアニメのキョロちゃんやってた。。懐かしい~!
やっぱりキョロちゃん可愛い(*´∀`)

てことでメイプルの記事。

常にアクアに滞在してる私σ(uωu●)
そしてたま~にくるれい子さん、
巨大化
でかい!れい子さんほんとに巨大化薬好きですね!ゼリー2個になってるし
そして最後に素敵なウィンクありがとうございます^-^

私も今度巨大化やってみようかな。。。(ぁ
ペンギンの群れ
次々と現れるペンギンの群れ、珍しいメンツですね、この画像^-^  (ある意味貴重)
なんかつきねこさん刀がお腹に刺さってたけど。。。気にしない☆

↑の画像の右にいるJealousさんも一応お友達なのです。

何か茶釜をすごい開けてたみたいで、いらないものいっぱい貰っちゃいました♪
もらい物
まずアンドロイド、髪型どうになからないかな~と思うけどお気に入り!  ニコラスのアンドロイドあればいいのに

それと座ってるゼリー椅子!プルンプルン!前からちょっと欲しかった//
これ座ってると名前点滅する。。謎~・・・

あとはピノキオの鼻!嘘つくとこうなります、気をつけましょう!!
しかもこれ、わざわざ髪にかけるんですね。。(ー'`ー;)
みりんがキノピオとかいうからどっちが正しいかわかんなくなったり。。。

ちなみにキノピオってマリオですよね?確か(-ω- ○)

おまけ
ついんさんいぢめ
ソウルドついんさんからの内緒話です。

泣かないでえええええええええええええええ(((((((ι゚д゚;)



コメ返!
マスタ>次は何あてよっかな~^^(殴   フレームストライクあててみたい。。めっちゃ!





私の心の中が苦痛の街

今日も夜中に苦痛の街レッシュフォーンに行ってました。。。

最初はマスタいなかったから一人でいてきた!
メルトいつもの如く、上で待機→ホローで吸い寄せ→燃やす。
・・・はずが!ホロー→吸い寄せ→出遅れた→重なったメルトナイト×7の一斉攻撃
        \(^0^)/
2部屋目は一人じゃ対処間に合わなくてかなり手間かかった;

スカーのとこでは何回も食べられました、体中歯形だらけ絶対。

で、ユリスさん。
死亡(((((((ι゚д゚;)アワワワ
ユリスさんとほぼ同時に死にました。。。ただでさえないコイン\(^0^)/

きっとコインギルドはいってもきりがない^ー^
ゾンビ
黒い疾病わんこでは安定のゾンビ化、毒が痛すぎ・・マスターはポイズンアイビーだから毒きかないとか。。(’A

うらやま!  なんとか倒したけど一人じゃドロップ品少なすぎ!

てことで更に夜が深まった時間にマスタと疲労約半分までいってきました・3・
やっぱり2人と1人ではドロップ品の多さが全然ちがいすぎw時間もかなり速くなるしね!

そして事故が起きました・・・珍しくマスターがゾンビ化したときに・・・・

U^ω^)サンダーコーリング撃っちゃった☆
かなり高威力のスキルなので即死しました。わざとじゃないんです、本当に(’A
そのときの顔イメージ→(((((((ι゚д゚;)ポカーン・・・←まさにこんな感じです、放心状態なう

しかも今回よくガブさんでるなーて思ってみたら、ただの壺おじさんでした、デスヨネ^-^
壺おじさん
って感じで次ガブさんでてきたとき・・・・!
桃武器、カルス・ダブルアクション本体でちゃった・・・5mて・・もってませんでした^0^

・・もう、ショックのあまりSSとるのも忘れてた・・・
なんか今日いろいろショックすぎて↓のレシュのBGMが妙にマッチしてたpq



コメ返!
ついんさん>シャルとティーしてる椅子すごい狙ってる[影]ω ̄)フフフ




茶釜ブーム

今日こそはと茶釜クエストをやっていました。。。欲しいのがあるので[影]ω ̄)
このクエストは古い茶釜500個も集めないといけないからすぐ飽きる(’A

てわけでどんなモンスターからでもドロップするのか確認するため・・・
試しにツインプ(シュリンプ)の住処を荒らしてきました^0^
住処
いきなり2人がきてビックリ!
ついんさんは同族を守りにきたんですね^-^

なんか丁度ファミリアと重なって・・・2人が・・・
入れ歯入れ歯みり
これ、2人に見られたらなにされるかわかんない(((((((ι゚д゚;)アワワワ

でも茶釜でたけど効率がかなり悪いのでお勧めされたスクエアへ~
電車
「電車内でのエビの連れ込みは禁止されております。」

確かにすぐ集まるけどETCがかなり散らかる。。ペットいないからデンデンに拾わせてた・3・

やっとの思いで500個。。。つかれたー、モウヤダー(ー'`ー;)

お~ぷん!
huuhhu.png
(ι゚д゚)・・・・・・・・・・ナニコレ
怒りの
(#U^ω^)怒りの盗賊の七首・・・まさに怒りですね☆

装備できるならまだしも盗賊の。。。とりあえず疲れたから眠い。

で、ついんさんのあける番
会話
連合チャットでいぢめられるついんさん   まぁM男(マリオ)だからいいよね♪

連合の人が面白すぎる。。。ww



コメ返!
マスター>うるさい^ー^

ついんさん>大☆丈☆夫




それでもマスターは強かった

マスタ会話
えっと・・・この画像はまぁ置いといて(-ω- ○)

今回は超苦手なダンジョン・・・
レッシュフォーン
へと行ってまいりました(゚д゚;)!ここカンストしててもきついんですよ(’A
でも今回はマスターいるから大丈夫、多分^^
とりあえずさっそくレッツゴーてわけで。。。
  1部屋目
メルトナイトメルトナイト×7
メルトマンの強化版的な感じかな? 倒しても火属性で焼かないと復活しちゃうからだるい!
ここは特に苦労しなかったかな(。-`ω´-)ウン   はい次~・3・
  2部屋目
ガンックル呪術師ナザロ×ガックル
ここは急いで倒さないとどんどん増えちゃうから一気に倒しマスター!
  3部屋目 
ディボールディボール×10
なんかちっちゃい悪魔がいっぱいいます、かわいいです(ぇ
これも焼かないと復活しちゃうので、束ねて→焼く!   暗闇状態にされると焦る(((((((ι゚д゚;)アワワ
  4部屋目
スカースカー&スキャビンジャー×7
怖いミッキーさん、バフ食べられちゃうから嫌だけど、マスターが一気にやったので関係なし!
スキャビンジャーはすばしっこい&透明だから見つけるのがめんどー(’A
  5部屋目
ユリス公爵ユリス
多分私が最も嫌いな敵、何も考えず攻撃してたらもれなく死に掛ける状態異常をくれる┐(´・c_・` ;)┌ 
へたに手をだして迷惑をかけないように、ここはマスターに任せちゃってます(アリガトウゴザイマス
  6部屋目  ~BOSS~
黒い疾病のディレジエ黒い疾病のディレジエ
サーバーの名前でもある使徒わんこU^ω^)      これがまた大変で。。;
黄色い文字で風が東or西へとふく・・・てでるので常にディレの風上にいないと・・・・
画像の私のように、ゾンビになっちゃいます\(^0^)/

あとは・・同じ属性攻撃しちゃだめとか。。。いろいろ、難しいいいいいいいいい(((((((ι゚д゚;)

で。ちゃっかり盗撮してました[影]ω ̄)  このこと言ってないので普通にチャットしてます><
 

※基本私は、後ろついていくだけです。ピクミンです。投げないでください。
公爵は怖いから手だしてません、、

そしてマスター、お疲れ様でした!!!!(。-`ω´-)b


コメ返!
マスタ>ぜひ花梨へ☆   してないからww

ついんさん>とってた☆  大丈夫!いなくても誰も困らないから^^



新職ハヤト

昨日のメンテナンスでハヤトが実装しましたね!

とりあえず作ってみようと作成。。これ男キャラ強制なのね(’A
袖
全然袖にゃんミじゃないです(((((((ι゚д゚;)

そして早速開始!ってわけでOP?っぽいのが。。
ScreenShot2012_0726_173939187.png
第六天魔王オブナガっ!!(違         実際でも私は信長をオブナガって呼んでます←

ハヤト
早速試し斬り!いろいろカンストしてる!攻撃範囲おかしい!

て感じで適当に進めて~
akti.png
アケチミツヒデに会ってカクカクシカジカ・・・・・
からのムービー┐(´・c_・` ;)┌ 
ムービー
で、音楽ききながらムービーみてたので意味がわかりませんでしたが。。

なんか光に包まれたと思ったら。。。
裸
裸にされた(((((((ι゚д゚;)一体何があったの!?

と。この後少しだけ進めてほうーち!

新職でたら頑張ろ!とか言ってたけどよくよく考えたら9月以降、私はいないんでした\(^0^)/

感想まとめ:攻撃範囲広い、速い、強い、のかな?

おまけ       ついんさんに上げ逃げされたのでつい言っちゃった☆
ついんフライ
ノリノリなついんさんでした~^3^


以上コメ返!
マスタ>170はいいけど、せめて163はいきたい><(微妙な位置

ついんさん>ついんさん高いよね!ジャイアント!    ジャイアントカプリコ!






アンダーフットでのバグ?

今日のお昼頃、友達と学校で自由教室行ってきました・3・

そして帰るときに健康診断的なの渡された。。今さらすぎる\(^0^)/
img003_convert_20120725142726.jpg
身長・・・(((((((ι゚д゚;)
誰か身長ください、お願いします(ぇ

というわけで今日はアラドのバグっぽいの発見したので。。。とその前に
唖弁じゃ0
備えろ、アベンジャー!      。。。嫌です

ついにアベンジャー準備期間はいりましたね!全然私には関係ないですね!

これについては以上(’A

そして本題のアンダーフット入り口でのバグ?です。。
けむり
入り口にはところどころにこんな感じの幽霊の顔っぽい煙があるんです(´・ω・)
それに敵が触れると厄介なことに増殖しちゃいます。。。

そしてとある日、ニコラスさんがうっかり触れちゃった・・・・
ニコラス3
!!!なにこれ天国すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!しかも。分身のニコラスさんが異常に強いんです。。

そしてもしかするとサモナーのアレも増えるのかな・・?と思いついて実行・・・
カシヤス3
\(^0^)/増えたwww覚醒スキルなのにww
第四の使徒が3人もいたら怖いですね、

しかも、分身は時間経っても消えないんです。。普通にいてほしいです∬*б з<)b☆йё☆

とりあえずミニ動画、おまけ程度です。




以上コメ返~
マスタ>ますたーとかディレジエの疾病にかかるといいよ。(。-`ω´-)ウン

ついんさん>炉心融解がかなり上達しました・3・





グルボスはおいしいです

こんばんわ、メイプルで全く狩をしないチャット民です、、

というより裏で歌ってることが多々、近所迷惑ならない程度にね☆ヽ(-ω- ○)

そしてとある日みりんことg魅李gさんにグルボスにお招きいただきました!

面子↓      ○○にゃん系多いですなぁ;だくにゃーは若干ずれてる(ぁ
面子


皆強いのでサクサク・・・そして私はMISS!MISS!ヽ(^0^)/
ついんぷ

とりあえずブレス、HS要員で必死にAレイあてつつ。。。

途中アンデットなったけど反射的にヒールしそうで怖い^0^
そんなつもりないんだけど・・

そしてちょう!久しぶりのレベルUP!しかも2も上がった、皆さんありがと;w;
reberuUP.png
今度また行きたいな~(*´v`)

そして今日はつきねこさんのSBのためにジャクム!
・奇ス具ス浩convert_20120724012200
腕がぼろぼろと溶けるように

何とか死なずに(つきねこさんとそのお友達が)倒しました・3・
そして2回目でフレームホイールを獲得!おめでとつきねこさん!
ホイール

ちゃっかり盗撮、速すぎてうまくとれなかったけど範囲ものすごい広かった!

でめたしでめたし。。。

おまけ      グルボス中ずっと気になってたこと

ツインピョン
ツインプョンになってるし。。。これどう発音するの・・・つ、ついんぴょん!






覚醒!


前記事の続きです・・・

覚醒その3、アルベルト(NPC)を倒すことです。
ミネット アル
実験対象・・ミネットさん酷い;w;
・・・・・そしてアルベルト哀れ( ・ω・)

アルベルト倒しに酒場へGO!
アルベルト

てわけでニコラスに命令だけして後ろで待機☆
手をださずとも倒してくれました・・・弱すぎ!
それにしてもこの2人・・・似てる気がする!?
中略
そして最後に魔石のかけら100個と霊魂200個用意!

ミネットさんがついに適当になってきたんですけど!中略って・・・(’A
というわけでついに覚醒しました、こちらがカットイン↓・3・
カットイン
ぇ、なにこのカットイン。。めっちゃ悪者っぽいんですけどww
肌の色おかしい・・・そしてベルト?の多さ^0^

まあそれはいいとして気になる覚醒スキル ファントムシュトローム
ダイソン
ちょっと見づらいですが最初に中心に敵を吸い込みます。    ↑敵がかなり吸い込まれてます

證エ襍ー_convert_20120722142319
そして一瞬静まりかえったと思えば、物凄い何かが柱状に放出されて・・・・

フィニッシュ
最後に大爆発でダメージを与える~って感じです。コンボ数がものすごいことになってます(-ω- ○)

でもこのスキル吸い込んでる間に何度か死にました\(^0^)/

個人的に結構爽快で好きなんですけどね~;w;

次こそメイプル記事のせなきゃ・・・(;゜A゜)





覚醒準備

ついに死霊術師が50になったので、覚醒のときがやってきました!
ミネット
さっそくミネットさんのところへ・・・
代価(’A
↑代価
なんか地味にお金かかった(’A’)

白色キューブはなかったので買うことに・・・割と高い/(^0^)\
ということで代価払って一段階クリア。
2段階
でた!死亡の塔!これだいっきらいpq

仕方ないのでしぶしぶ・・・

最初はきつかったけど、バラクルが降臨してからは割りと楽だったり・・・?

そしてお目当ての30階   漢の友情   という暑苦しいコンビ
苦戦してました。。
2人の絵についてはノーコメント・3・
ここで死に掛けました(’A

特にユーゴは倒しても生き返るし攻撃すると雷落ちてくるでもう・・・pq

なんだかんだで30階クリア~(*´ω`)

まだいけそうだったのでこのまま続行・・・

そして39階   死のナイトナ
王子オワタ\(^0^)/
ニコラス叩きつけられるの図、にゅゎ!とか言ってお亡くなりに(-人-)ナムナム

やっぱり塔ではニコラスが酷いほど弱い。。

ぁ、ちなみにこの階でギブアップです。

。。とりあえず長くなるので続きはWebで!明日にしときます!



コメ返
マスタ>マスターに変人ていわれたwwもう\(^0^)/



つんでれなクロウ!?

ブログの↑の画像変えてみたよ! ランダム表示にしてみたいけどまた今度・3・

とりあえず狩はしないけど一応十字団クエストはやっておきましょうってことで

クロウさんに会って来ました、ずっと男だとおもってたけど女なの・・・?
クロウ
口調!
独り言が激しいクロウさん。口調的につんでれっぽい?・x・

クロウさんにもHPがあるらしく、一応ダメージも食らってるのでそのままおいといたら・・

普通に跡形もなく消えた\(^0^)/

てわけで処理処理・・・
後始末
弱いけど気にしない^0^

ここのボスを倒すと建物が崩れる→クロウに助けてもらう的な展開でした☆

こんな感じに・・・↓
手・・・!?
・・・!?

手?手ってどこ!?位置的に真ん中のヒレを掴めっていうの・・・?

とりあえず掴む→ヌルヌルしてすべる→\(^0^)/

それと、Jealousさんがだいふくマスク交換アイテムくれたのでさっそく着用!
かわい!くない!
あんまりにも怖いから目を付けたし・3・

以上おまけ!
入れ歯
みりんからのおっくりっものー!   送ったときの顔が想像できる。。→(*・´ー`・)

せっかくもらったのでかぶってみた、使い方間違ってるけど気にしない☆
[影]ω ̄) 私・・・綺麗・・・?
口裂け女ネタですごめんなさい。。w    ☠とりあえずそでにゃん言う人は噛み付いちゃう☠


以上コメ返!
ついんさん>ばれた。。!   でもなんか酔っ払いみたいになっちゃったね(´・ω・)

ハクさん>ゾンビがマスターwwwハクさんナイスすぎる^-^

マスタ>とかいいつつやってそうw  ペンギンアバタ地味に高い(’A





☠

アベンジャー

今日は毎週水曜のお決まりのアラドメンテナンス!

新着情報のところにごっつい影が見えた。。。これもしかして・・

一時期男メイジ出現のおかげで省かれたアベンジャー!?
アヴェンジャー
・・・っとふざけた冗談は置いといて・3・
悪魔だっけ?
こっちがほんとの。。。ハクさんお待ちかねのあれです

これって悪魔に変身して戦う~的なだったきがする。。。


ちなみに私は、作る気0\(^0^)/
 だって。。プリースト系なんだもn
とりあえずしばらくはこの職で溢れてそうですね。。。pq

もう一つのイベントは       闇の痕跡
~
簡単に言うとダンジョンで落ちる暗黒石を持っていって3つの中から選んで交換してもらうって感じです。

特にダークポーションは死霊術師のスキルの大半は闇属性らしいので丁度いいかも!?

できればHPMP回復系がほしかったんですけどね(。-`ω´-)

以下 死霊術師の日記
              ブワンガ修練場-BOSS戦-
ゾンビ集団
ブワンガ「そろそろ本気ツ。」

ゾンビ「ゾロゾロワラワラムシャムシャ・・・・」

ゾンビ5体と数の暴力戦記でした。。。といってもすぐ蒸散しちゃったけど(笑

そいえばゾンビ28号て・・・なんで28号(-ω- ○)?

ロッテじゃないけどペンギン!
ロッテじゃないよ・3・ 「やっぱり、蒸れる
これほんとはペンギン記事のときに載せたかったけど忘れてた☆


以上コメ返!
ついんさん>あのあと分解したらいい物がでました。。。^^

マスタ>変なマスタに変て言われた、もう。どうしようもない(^0^)




ニコラスにしか目がいかない

眩しいっ
・・・!!まっまぶしいです!  封印ツイン~は狙ってません偶然です。ホントニ。。勘違いしないでください一部のお方

って感じで久しぶりの死霊術師さんです、すみません、ニコラスにしか目がいってませんpq

でも今回はちょっとそれは置いといて・3・

この子が45になった&ギロチン覚えた記念にSS!

ギロチンとは!!
爪で・・

まず、爪で地面を掻いて・・・

Σ(・ω・ノ)ノ
ドーン!てやるまあすごいスキルなのです(適当

確かこれやってる間無敵だったような・・・?

連打すると強くなるの知りませんでした^0^

ちなみに@5で覚醒するので、とりあえずやる気がでればやりたいとこです・3・

関係ないけどメイプルでついつい。。。
きもい(’A
名前つけちゃった☆     うん、キモイ^-^

載せないと気がすまなかった人←
(。-`ω´-)
あなたなら上の2択、どちらを選びますか・・・・[影]ω ̄)ジーー

おまけSS!  もうメイプル混ざっちゃった☆

かわいすぎ!
みりんにおねがいしてこんな顔してもらいました。。。

※○○にゃんミだからといって柚にゃんミとは同一人物ではありません!

その顔、かわいすぎます。。。><         ちょうだい♪(殴



以上コメ返
ついんさん>とぼけても無駄ですよーポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓







喋る扇風機

最近皆、メイプル離れ酷いですねー、一部を除いて[影]ω ̄)

ちなみに私はあれから一回もレベルあがってません^0^
まずどこで狩ればいいのっていう。。

この前、アクア徘徊してたらこんなとこ見つけた!
|| Φ|(||・´||ω||`・||)Φ||
扇風機「あなたはどうやってここまで来ましたか?あの海の中に入って行っても大丈夫ですか?信じられない…」

こっから見ると扇風機しゃべってるみたいw
いつのまにかみりん達がきてたので記念撮影・3・

あんまりイベントクエストやらないけどネタがないからやってみた☆
ゆきむら・・・戦国時代くらい?  歴史は苦手っ
ユキムラ
でも魔法とか存在する世界にこういうのって。。。(’A

で、偶然ぶるちゃんいたので上げ逃げl *´w`)
放置してたみたいなので成功♪

しばらく経ったら見つかって・・・
上げ逃げなーう
ぶるちゃん残念^^
計画通り( ̄ω ̄)って感じでした(デスノートネタ)

そいば一時期デスノートはまってたなー(。-`ω´-)

L好きだた!

おまけSS
(’A ぴょーん♪

誰かさんのファミリアがひどすぎるっ\(^0^)/


コメ返~
マスタ>確かにダンジョンでのアガンゾさん若すぎる!




悲鳴の洞窟‐虫は嫌!‐

私は、基本的に虫は嫌いです、カマキリとか嫌な思い出あるんで\(^0^)/
悲鳴の洞窟にはヌゴルという芋虫みたいなのがウヨウヨしてます。。

最初、ゲームだから気にしない♪って思ってたけど・・・
夢に出そう

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!キモッ!!
最初は小さいけど、共食いしてどんどん大きくなるので編集中に画像みて気分わるくなた(。-`ω´-)

そして月光酒場以来のアガンゾさんと再会。。。
中年
はい、一人と精霊5体で頑張っておりました・3・

というわけでアガンゾさん(中年)が同行してくれることになりました!

↓ダンジョン内でのアガンゾさん(80)
アガンゾ
この人、火力がおかしい上に攻撃速度がほんとに大剣!?って感じでした。。レベル80って・・・(’A

そいえばこのブログに剣士が出たのは初めてかも・・・?


おまけ、一瞬で終わる動画
なんでカシヤスでたし!




以上コメ返

マスタ>ぴったしっていうなあああ!

ついんさん>ついんさん、そこ笑うとこじゃない;w;




☠ヒール(毒)☠

暑い。。。あつすぎ・・・・(’A  溶けそう^^      いつかメルトマンみたいになってそ

部屋の温度計みたら32℃ってなってたり。。。

大分県暑すぎ!風ぜんっぜん吹かないんですけどおおお!

高知戻りたいな。。今年の夏休みも帰れるといいけど・・・船でゆらゆら・・(多分寝てた☆
四万十川が目の前にあるけど去年は流れが荒くて遊べなかったなぁ~(。-`ω´-)
あんまり市民プールとか好きじゃないから(綺麗な)川に限ります・・w

海は無理です^0^夜の海に足を滑らせちゃったとき以来のトラウマなう\(^0^)/

でもやっぱり大分よりぜんぜん涼しいかな?

去年の冬は吹雪で一面真っ白、寒すぎた・3・

それは置いといて!メイプルのねたがなくて非常に困ってる←
てゅかチャットしかしてない!

しょうがないからマスタの言ってた毒のヒール・・・


↓画像の手抜き感にあとから気づきました(ー'`ー;)    表現のしようがなかった☆
世界の色が反転するほどの猛毒
・・もう背景ごと色がおかしくなっちゃってます、それほどの猛毒なんですね^^

犠牲者は、最近だいふくでお世話になってるついんさんです^^
ついんさん・・・明日になったらその豚、中毒ピグみたいになってるよ]ω ̄)

SS忘れましたがさりげなくちぃちゃんも宅配テロリストになりかけてる。。。
動物の皮とかきたけどこれ・・・剥いできたのね(-ω- ;)

しばらくメイプルネタ控えめになりそ><

以上コメ返

マスタ>あくまでもあだ名です。。。w



(不)愉快な仲間達:後編

眠り姫というあだ名をもちつつ。。眠い目をこすりながら後編をかいてました。。w

今回は、追撃戦にて残りの2人を紹介したいと思います!
というわけでさっそく第一号
ライニー
マスターの好きなライニーさんです、
設定上記憶喪失で名前がわからないので(??)て表記されてます・3・

でもあんまり攻撃しないからあんまり出ても嬉しくない(’A←

そしてお次は問題児☠   ↓画像は都合上まあしゃぁんが写ってますナス
なぜか私の場合こいつが高確率ででるんです。。。もう大っ嫌い!!

えっとこのナスは仲間なんですけど時間ごとに一定確立で裏切ります。。。
てゅか服からして私は悪者ですよ~って言ってるようなもんでしょ!
ラクの蹴り技が地味に痛い(’A

そして最後にニベールさんとセットで出てくる方々
この人強い!偶然綺麗に並びました♥
かなり強かった!

実感としてはニベールさんの次に火力高いような・・・?
・・・でもクエスト終わると会えなくなるのが寂しい・・・・!!


というわけで追撃戦は以上となります[影]ω ̄)


おまけ  ~テロリスト再び~
マスター=龍崎海=イヴ
ちゃっと1
↑この時点で石ころってわかっちゃった。。(’A

ちゃっと2ほら・・なんかきちゃった。。

オハゼより怖いw
isikoro.png

↓以上チャットの一部
ちゃっと3
ちゃっと4
ついに被害者が増えた・・・・・!
ハクさん;w;
ついにハクさんにまで被害がいきました^-^


もう眠い! 眠り姫はもう眠りにつきますzzz

コメ返~
マスタ>毒のヒールとかいうなっ!




愉快な仲間たち:前編

最近、サモナーのジジを地味にレベル上げてました・・・w

っていつの間にか62になっちゃってたのでぃょぃょ追撃のお時間がやってまいりました^-^
撤退していく敵を鬼のような人数で鬼のように攻めるダンジョン!(ぇ 

このダンジョンだけは唯一好きでした(*´ω`)・・・というわけで愉快な仲間たち紹介!!
将校様ー おちゃめ・・・?
ハイ!中で最も火力が高い将校のニベールさんです准将って偉いのかな・・・?
メカドロップ強すぎる・・・(’

爆発物でお肉を焼こうとするおちゃめな一面も!? だいたい想像できる・・・w

お次は覚醒技、ゲイボルグパンチしかしないコンさんです・3・
コンってかわいい・・w
どこのヤッターマンですか?
こんな台詞あったの今まで気づかなかった・・・てゅか服きなさい!

おいしいところは大体この人に持ってかれます(’A
ゲイボルグのせたかったけど大きすぎて無理っ!

そして最後に女ガンナーの飛燕さんです
耳はえてる!
この人、未だに読み方わかりません\(^0^)/
そいえば頭についてるのって猫耳・・?初めてみたかもしれない。。

ぼすゆに!いらない!特務部隊集結!ってことで鬼のような追撃してたら・・・

まさかのボスユニ\(^0^)/  板金防具って・・・ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓      
とりあえず前編はここまでにします!

後編は不愉快な仲間たちでもだそうかなっ!?  


コメ返~
ついんさん>水族館=アクア ペンギンは餌がないと、働かない^-^

マスタ>ビショ以外につくる気力がないんです(’A


                 

月といえばペンギン

今日もいつもの如くアクアに滞在してたら。。。
ペンギン^0^
なんか泳いでた(’A’)

・・・・ぁぁ、ついんさんまでペンギンウイルスにかかっちゃったのね。。。[影]ω ̄)ニヤリ
ってわけで見てるだけで暑苦しい我慢大会やってたら・・・・
冬にやってください
まさかのみりん参戦!!

その髪型カワイイイイイイ(*´ω`)

みりん持参の暖炉のおかげで我慢大会もヒートアップ!   もうほんと勘弁して・・・見てるだけで暑い・・・
・・てゅかちゃっかりついんさん着替えてる、ペンギンどしたの!(人のこといえないヶど

我慢大会もほどほどにして、、、、、

水族館に帰ろうとしたらみりんの兎クエにお供させていただけるようなので・・・
いてきた!!

一回目はついんさん置いてけぼり\(^0^)/
二回目は3人で兎守りつつおもち!
ラクチンラクチン
↑3人でシニモノグルイで敵からウサギを守ってる光景!

エッ・・・?一人さぼってる・・・?     ぁぁ、ついんさんのことですね^-^

装備欄がおもちだらけに・・・・でも久しぶりに楽しかった!

最後に・・ファミリアの名前、袖(そで)だから関係ないよね!?
って何さりげなくみりんはオハゼ焼いてるの!!      シャモス(縷衣坊)もうつってる・3・
コラ



以上コメ返!
ついんさん>銀のエンゼルなら何回かでるのに・・・

マスター>マスタをぺったんこに圧縮!


アラド戦記 七夕イベント

大分は相変わらず雨の被害ものすごいです。。。(’A')
その中でも私がいるところはまだマシなほうなのです

さて、アラド戦記にも七夕がやってまいりました・・・!

ダンジョン内で黄金の短冊というアイテムを拾うと願い事が書けるとのこと・・・!
せっかくなので夜間サーカスに潜入してきました・3・
毎日がサーカス
SSとるの忘れたけど黄金の短冊が案外すんなりでました
・・・さっそく書かねば・・!
どうでもいいっ!
あれ・・・?確かに[ついんさんがペンギンになりますように・・・]て書いたはずなのに・・
画像と違うんですけど!! テヘペロ
そいえばメイプルのモンスターブック眺めてたらへロンについ目が・・・
へろん
・・・・・!!
スカッドジェノサイド
真っ先にこれ思い浮かんだ\(^0^)/


以上おまけ動画!防衛戦ボスのみ~
バビロン司令官の観察をメインにしたホントおまけ程度ですw


以上コメ返

マスター>SS撮ってたら死んだ^0^  パプロンちがいます


でやでや戦記!?

最近地味にレベルがあがりつつあるこの子・・・
59なったのでバビロンさんがボスを務める防衛戦にいってきました!
メカニックとランチャーが混ざり合ったような感じのボスだったなぁー( ・3・)
体力減るとサテライトビームというランチャの覚醒技使ってきます。。。

なんというか。。。反則というか。。。羨ましいっ!!(ぁ

でやっ!
↑さりげなくコイン使ってます。。サテライト撃たれて死んじゃった証拠です(’A

お返しにこっちもメタボだしてあげました^q^

したらなんかでやっ!とか言いながら逃げ出した・・・
で、、でやっ!
でやっ!\(^0^)/   ※無編集です。
倒れながらも・・・
倒れてもなお・・・でやっ!この人怖い、でやっ!しか言わない・・・!   HP増えてるけど気にしない。
※3枚とも無編集です。
意外とイケメン・・・でやっ!
↑当然編集ですでやっ!
はっ!意外とイケメン!? その割にはでやでや言ってるけど・・・
サテライト
バビロン隊長がでやっ!以外に喋った!  くらうがいい!だそうです、こっちのセリフです^-^

ぁ、ちなみに↑の太いレーザーがサテライトビームです。。w
いつまでも追っかけてくるのでストーカービームです、誰かにそっくりですね(笑)



コメ返!
マスタ>マスターの動く腰・・w     ちょっと笑ったw

ついんさん>ぁ~きっとオハ○ゼに呪われてる・・・グリーンガム安いときに買うといいよ!





ロッテのペンギン

最近、大分の雨量がやばいんです。。。
雨の日ってジブリ見たくなる・・・(*´ω`)
というわけで昨日千と千尋の神隠し、超久しぶりに見てましたw
名前一緒で姉にからかわれてたの今でも憶えてます。。朝起きたら親が豚になってるんですね^-^

ちなみにアラド戦記のハクさん見たとき真っ先にこれ思い出しました。。w
これも超久しぶりに見た!↓
kaonasi.png
結局何がしたかったのかわからないカオナシさんですw
ジブリの食べ物てすごいおいしそうだけど何か↑のだけはチョット。。。。(ー'`ー;)

・・・なんか全部スポンジでできてそ(’A

でも個人的にハウルの動く城が一番好き!

と。。完全に脱線しちゃったので本題へ。。・3・
ペンギン^0^
つい最近グリーンガムがちょっと安くなってたのでペンギンアバタと交換してもらいました!
なにこれ、猫なの?ペンギンなの?って感じでハーフが産まれました・・・w

しばらくアクアにいたらギルドの人達に見つかっちゃいました(・ω・ノ)ノ
あとうりりさんも突然沸きあがってきた!    画像↑ギリギリになんかいるけど気にしない^-^

しばらくこのままでいようかな~と密かに気に入ってる人← 
ついんさんがジェネシスしょぼい言うので核ハゼ爆弾投下しました★  その前からすでに送ってました

とりあえずその日はピアノ運んでて壁に穴あいちゃって完全に萎えてました(’A’)


おまけこの画像でオハゼを見つけることができたら夢の中で会いに行きます・・・勿論オハゼが!



コメ返~

マスタ>次はもっと軽くていいものでお願いっ!



3時起き アラドのテロリスト

おはようございます。。。。なぜか朝3時におきちゃいました。。

・・・っていうか暑すぎる!32℃くらいあったんですけど!
起きたときとか寝汗でベットベト・・・メルトマンになりかけてました。。。w

ネトォ~

これ中身マスタでしょ?↑

それは置いといて・・・
久しぶりにマスタがINしてたのでチャットしてたら・・・・
数ww
Σ(・ω・ノ)ノ!?
ちょっとまってなにこれw5万8千6十個て・・・・
つい最近だいふく送ってきたテロリストより恐ろしいんですけどおおおおお!

あちなみに石ころはダンジョンで投げるものでたいしたダメージも与えられない、
超無駄★なアイテム・・・?なのです(’A

当然ながらも捨てようとしました。。。その前に問題が・・・!
超迷惑ww
・・・・!重量が足りない・・・!?
これは予想外でした\(^0^)/
捨てる以前に受け取れないっていうね・・・w見事にやられました。。

なので今もメールボックスに石ころが眠っております。。。

龍崎海(巨乳)には注意しましょう。
☠ฺ 龍崎海様がテロリストに追加されました。☠ฺ


以上コメ返~

マスタ>人肉は食べない。。(’A

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
