

そろそろ学校はじまるので・・・

さいご
何でしょうかね、暑さにやられたみたいですみりさまが

というわけで一応今日で終了となります。

このことは、ごく一部の人にしか言ってないんですが・・・

また大きな休みがあったらそのときはまたINするので!!

その時はまたチャットでもしましょう・3・   ぽにょはむすきー

ぁ、そうそうブログのことなんですがががが!

前の記事でも書いたように毎日はさすがに無理だけど

リアルの日常のことを中心に定期的に書くつもりなので。

そのときはヨロシクネ★





時間なんてあっというま・・・・・(-ω- ○)

最後に・・・

やっぱり作文は最初のうちにやっとくべきでした



                                     チャンチャン♪




                      _ _/|
                   rー-'´    !
                   ヽ   _,  r ミ
                   (`彡 __,xノ゙ヽ <どうしてもこれだけ毎年最後に残る 
                   / |      ヽ
                   /  l      ヽ  
             ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           
                               



みり


        ∧
        /´。 `ーァ
     (( {  々,,゚l´_モグモグ  
      / o/ ,' 3  `ヽーっ 
      (   l   ⊃ ⌒_つ
       U^∪`'ー---‐'''''" 

久々の桃に感動!

今日はたまった石消化のためにヘルをめぐってきました・3・

アガンゾ

悲鳴の洞窟激難にてアガンゾさんが敵になったり・・・・

桃
!!これはまさか・・・?

気つきでないことを祈りながら恐る恐るとってみた・・・・

デモン
ついてないっ!!しかも上級

久しぶりのヘルでの桃、出たとしても気がついてたり

そこそこの値段になりました、これをローカリに変えようかな・・?



話変わるんですけど、メイプルは明日には一旦アンインストールしようと思います。

それでもし録してたりする方は消すことをおススメします(-ω- ○)

やることないけどチャットだけは楽しかったなぁーメイプル。。

ブログの方は、休憩ということになりますが。

たま~にリアルのこと書いたりするかもしれなくもありません!!

ということで明日はINします(。-`ω´-)










おやすみ

サンダーコーリング強化ちゅー

食堂
いい調理場見つけた、あの中につ○いんぷを入れるんですね。

解散
~ギルド終了のお知らせ~

でもなんというか、自分が抜けるんじゃなくて解散すればいいのにと突っ込みたくなる。

おかげでバグってギルド長が意味わからない表記になってる

なにはともあれ、マスターやハクさん、パスタ姫様、レムさん・・ちょっと長いので省略

なんというか・・・個性的な人たちばっかでした・ω・

(いい意味でも悪い意味でも

ヴォイド
とっさの思いつきでやりたくなった、めっちゃくだらない!!!!

まー最近は相変わらず

自分のナイトホローで自分が吸い寄せられて自殺したり~

自殺

ってHPの減り方が異常すぎる、ホローこわっっ

異界いったりーの・3・
んで!今日の収穫~

レシピ
残念なことにディジャスターセットじゃないけどコーリングレシピでたから・・・

材料そんなに高くないから・・・

指輪

作った、サンダーコーリングっ子なんです、おかげでユリス退治が楽に

光属性を中心に強化しようと思ってます、SS撮り忘れた(’A
すぺろぐくんにこのこと言う
    ↓
すぺくん「リアルは闇属性なのになww」

・・・・やかましいいいいいいい!!!!
ロッド

あとこれっっっ  ってサンダーコーリング18%増加はおいしい、おいしいけれども・・・・!

ロッドだし、最下級だし、今装備してるやつのがマシだったり・・?

強化したら強くなるかな・・・・
武器
↑ちなみに今装備中なんですけど、この子反抗期なんです、何がっていうと

強化が怖いほど失敗する!

ローカリまではこれで頑張るかな(´・ω・)

これで野良異界PTだと完璧な地雷です(’A

ちなみに異界で拾ったロッド
見た目
見た目結構かわいかったり★
なんか天使の羽っぽいのついてる!  £(★)β
                            l l

バフ
70なったときから貰ったけどこれ使い時がわからない/(^0^)\







ツーコイン戦記★アークメイジ

壺
この壺みると叩き割りたくなります、中身の武器ごと粉々に(ぇ

プリースト壺とかいっらなあああああああああああああああい

チェーンソー
まさかのボスユニ、剣だけどいらない
きつき
まさかのボスユニに気つきでした\(^о^)/  こんなことってあるんですねw

そういえばフェアリーテイルのペット的なやつ出たから

買っちゃいました、真:○○のが全然強いけど高いから普通の!!

るしー
フェアリーテイルの原作知らないけど、ルーシィさんを選びました。

ふぇありーているっていうとみりのブログしか思いつかない←

PT全員にヘイストが地味に嬉しい、メイジの移動速度おっそいから・・・

ルーシィ
そうそう最近蓮にゃんばっかり使ってましたが飽きました

なので柚子(エレマス)でレシュいくことが多い!
マスターいないのでソロ、Nならソロでもなんとかなるんです。

ちなみにギルドが解散しちゃうらしいです・・・ちょっとショック

マスターとももう、会える気がしないので・・今のうちに慣れとこうかと・3・

異界→百魔集め→レシュ警備
異界
エレめんたるでぃじゃすたあああああああT△T

ものすごい魅力的!異界はかかさずいかないとっっ
ゾンビ
お約束のゾンビ化、時々東と西どっちがどっちか忘れる←馬鹿

クリパ
Σ(・ω・ノ)ノ!

久しぶりというか・・・「ゐ」って「い」で合ってるよね・・?
同時うち

はいはいお約束お約束。な~ぜかディレジエと同時に死ぬことがよくあるあるあるある

ルーシィの第2のスキル
スキル
召還して~
波
卓袱台返しのようなポーズで波でおしよせます。

因みにディレジエにあてたら自分が死にました^q^(属性吸収痛いです

画質480pにすればマシになると思います;;


5部屋目のユリスでちょっとあせったのは内緒

ルーシィ「私だって、フェアリーテイルの魔道師だからっ」





メイプルもそろそろ

地雷
はい、きていきなり地雷踏みました。

もう夏も終わりですねー早いですねー(。-`ω´-)

てことでメイプルもそろそろ・・・って感じなので

本当はついんさんにあげる予定だった椅子とかをみりんにあげときました・3・

ぐーたら
それお気に入りなんだから大事にしてね!ポップコーン食べちゃやーよ

別名ぐーたら椅子

だいふく
あげるまでもない数だったこのだいふく椅子。

だいふくマスクって怖いから目をかかないとね!

はぁと
これこれ、これなんかハートっぽく見えません?

・・・・かなり強引なネタでした・・・すみません。。。

まぁー一通り椅子を託したんですけど、もしついんさん帰ってきたら。。。

みりんからゼリー椅子とか奪い取ってあげてください^q^

どうじ
これほぼ同タイミングでポニョの話題が出たんですけど・・・

どんだけポニョすきなのっっ
ぐろい

ぽにょネタはもういいです、封印しましょう!!!




ポニョ ハムが いいー!

ぶりゅん
ぶりゅんひるでじゃないもん、ポニョだもん!

ぽにょ
投げさんの発想が・・・・(’A

流しそうめんの残飯の件
残飯
バッタなんて誰もとりませんよ・・・・

キートンくらいしか食べない(。-`ω´-)ウン



12
ぇー・・・・(゚д゚;)

どうでもいいものに限って12になるのはよくあること。

jhjhぐいh
↑こんな感じに

何やってんだか・・・・(-ω- ○)

過剰
!!

まさかの本命武器が過剰強化に成功!

チチットアー!!の時代ですね。


コメ返~
みり>みりの時だけ90度にするから大丈夫!




流しそうめんダヨ!

タイトルの前に・・・・・
みり
皆さん見てください、これが「絆」ギルドのマスターのなれのはての姿です

怪しいと思ってたんですよ、ついに正体を現しましたね♪

・・・・・コロサレルッ(((((((ι゚д゚;)


さてさて本題本題
元凶
これが元凶なんです、わかる人にはわかる←

こんな感じにいろんな人に流せるもの募集してました!!

主にチャット画像を貼り付けたような感じなので見てみてね・3・

桃
桃きました、皮はむかずに丸ごと流します。

・w・
ミートボール流そうとするのは投げさんなんです、あの人が全部悪いんです

メガホンが丁度あったので使ってみたそしたら・・・
焼き蕎麦
焼きそばの意見が圧倒的に多いです、きゅうり、とまと、いたチョコ・・・

板チョコ・・・・(’A
ぁぁぁあと綿菓子、絶対流れる間にとけてる。

ケニア語

ケニア語を教えてもらいました、今度学校で使ってみます。

先生:○○○!この問題をケニア語で答えてみろ!

私:ゴマシオフッテモデテコナイウワーモウマジアリエン

話変わるけど何か違和感を覚えた。
宝箱
どう見ても浮いてるよね?この宝箱・・・

とりあえず流すものをまとめてみると。。。

そうめん、グレープフルーツ、ミートボール、ついんぷ、板チョコ、きゅうり、

饂飩(うどん)豚骨ラーメン、のど飴、林檎アメ、みり、桃、麻薬

焼きそば、トマト、パスタ、綿菓子    バッタ(キートン専用)

まあユニークな意見がいっぱいあったんですが、

どこの食べ放題ですかこれ、とりあえずとりたいものだけとってください。

・・・まだまだ流すもの募集中!










おまけ

コメ返~

ついんさん>大丈夫、絶対戻ってきたくなる日がくるはず。



舞台は追撃戦

ヘッダー
ヘッダー変更しました!

今までで一番時間かかった;;消しゴムでやってるから余計←

舞台はゲント追撃戦です!

やっぱりここが一番好きなんです(-ω- ○)

理由:仲間が多い、敵が多くて経験値おいしい。

ニベールさんが出るともうウハウハです!見てるだけでも勝てる^0^

裏切り者ラクは帰ってくださいナス男^^

で、そのニベールさんなんですけど・・・・
ニベール
まさかの何ていうのかな・・顔グラ・・?

見つけちゃった、何か予想外・・・ん~・・

なんか若干・・・病弱な人に見える\(^о^)/

なにはともあれ早くコンと飛燕さんの顔も出して欲しいですね!

ヘッダー画像にコンのゲイボルグパンチ!をどうしても入れたかったけど、

大きすぎて入れたらそれだけでうまっちゃうっていう・・・
没、
ゲイパン
実際はもっと伸びます、全部写したらはみでちゃう><

なんというか、ゲントはメカニック系が多いですね(。-`ω´-)

球
またこれがでた・・・・なんでこればっかりでるのかな~@@

赤い珠のほうが好きなんですけど!

マスター
ついに壊れたみたいです、頭が

会話
漫才

もうなんか、メイプルでもアラドでもいえることなんですけど

チャットがギャグすぎる/(^0^)\


コメ返~

みり>またまたーw空も飛ぶくせに!

ついんさん>ついんさんやめちゃうの・・・?




チャットがいろいろ酷い

おえん
投げにゃん様作、新商品おえん 390円

何かこのログ画像貼っただけで十分ネタになるんですけど・・
もう今日の分これだけでいいかな☆

決して婆ってわけじゃないんです!

友達
ってのんきにチャットしてたらグルボスのお誘いがきたのでとりあえず行ってみた

HSとABかけるだけの簡単なお仕事なのでそれ以外はチャットしてました・・w
お土産1
キートンさんに頼んでた旅行のお土産、胃液でも溶けないマツボックリ
をネタにいぢめ。

お土産2

胃液入手のため弟に二日間なにも食べさせないつもりです、おまわりさんあの人です!

みり
このネタ、みりみりにさきこされちゃったけどどうしても載せたかった!

そういうみりもお風呂で寝るそうです、

つい最近、お風呂で小一時間爆睡してたなんてのは内緒・3・

ちなみに、水陸両用とか言ってますが空も飛ぶことがあるので注意!怖すぎる!


番外編  アラド戦記

でかい
進撃の祭壇やってるんですけどいまいちシステムがわかんない・・・pq

ニベール
これはこれは珍しい!ニベールさん滅多に走ること無いのに・・・

走る姿も素敵です、いいものが見れました(。-`ω´-)

ラスト
おねえ
アルベルトそんなキャラじゃないでしょwwww

アップデートでアルベルトがおねえになっちゃいました\(^0^)/










レミの掌派!? 彼女のけり派!?

どM
何なんでしょうねこれ、

1.気合を入れる。 2.ツボをつく。 3.ただのドM(ー'`ー;)

ヘル
まぁそんなことより状が何かあったので暇つぶしにヘル!
べりーはーど!これはラッキー・3・

へるだん
何か初めてみたなー、「あ」を連用してくる・・・でも弱い( TωT)

特にいいものはでなかったかな~、エピックとかエピックとかでないかな!

ますたー
決闘してたらマスターの謎の断末魔、秘薬使うのすぐ忘れちゃうよねー・・・

今度私も力を込めて秘薬ボタン押したら忘れずにすむかな!


蓮編

蓮
最近、鬼剣士をやってる理由はユニーク壺からやたらと光剣がでるんです。。。

もったいないからコインギルドいれつつさりげなくやってます・3・

何気に強いんだよね~♪

血蝶のヴぇスパーがうざすぎる・・・しかもなんでぇだけ平仮名・・・;
支配
これ、決闘でも機能したら使えるのに~。。   
決闘でも狩でもチチットァー!をしてる剣聖さんですw

柚子編
カード
最近は百魔のアレ集めるために追撃いってるくらいかな~っ

あらカード落とした、珍しい☆
字ゼルムカツク(#^ω^)
売れると期待したんですけど、1mにもならず・・・

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
GM
これよくわかんない←

最後に、
ScreenShot2012_0821_033653109.png
これ、いわゆるストーカーでしょうか・・・・もうさんざん

ん~メイプルネタがほんっとにないpq


コメ返~
ついんさん>あら。。そんなはずは。。早くメイプル復帰してね~!






カンナ!

やっとカンナの出番がやってきました(。-`ω´-)

さっそくれっつごー(今度は袖にゃんミなんて言わせない)

ミタ
いきなり家政婦のミタのネタに走ったのかと思った(((((((ι゚д゚;)

もうこのセリフにしか目がいかなかった←

カンスト
やったよ!カンストしたよ!めでたしめでたし(’A

・・・・・?
ハク
・・・・・・・?!

ハク・・・?

ぇ、ハクさんこんなところに、しかも何キュートな姿になってるの!
hakusa-n.png
つい最近まで人間だったのに・・・( ;w;)

はくさん
マスターに報告。
チャット
すみません、自重します。

とりあえずどんなのか見れたしそろそろいいかなーって。。

もうカンストしそうな人がいたり、

とにかく何よりも、ハクさんごめんなさい\(^о^)/






カンナ明日!明日こそ・・

すみませんっっっ今日カンナやるとかいいながらパッチすら終わってません←

学校帰って即椅子の上で夜8時くらいまで寝てました・・・

寝落ちしちゃうときも大抵椅子★

じゃなくて、夜9時にほんこわがあったんです!
ハイ、ゴローサンのやつ

超久しぶりにみた気がする、最近こういう番組やってないからねー

前見たアンビリバボーの呪い面(目を合わせたら身内に不幸が訪れる面)

とか、ついったーにもろ載ってたし\(^0^)/

予想以上に目がちっちゃくてかわい・・・くわなかった!

今日のほんこわなんですが、すぎちゃん出てた・3・
ワイルドだろぉ?の人だっけ・・・よくわかんないんだけど何か流行ってる

何か病院の回が一番怖かった

天井の黒いシミっぽいのがまたなんとも・・・家の天井きになっちゃう

最後のパンダのぬいぐるみ拾う動作で後ろに人がたってたのが一番怖いっ(((((((ι゚д゚;)

2時間あって、深夜にまたなんか怖いのあるらしいけど見てません★

怖いのと、グロイのは別にしてほしいですね(´・ω・)

honnkowa.png


ぁー・・とりあえずメイプルのパッチ終わらせときます・・

ってINしても誰もいなさそ~(’A

ただでさえメイプルやることないのにっ(-ω- ○)

ちょっとカンナは後回し

そそそそういえば。。。カンナ実装されたの。。かな?

忘れてた

パッチとかいろいろめんどくさいので明日にでもやりまーす・3・
明日は3時まで学校なので帰って死んでなければカンナやります。。w

で、椅子あげてさよならーっと

アラドのことなんですけど、何かまだ百魔イベント終わってなくて・・・
(前回の記事で終わったとか言ってるけど)
まぁーいいのか悪いのか。

とりあえずややこしいイベントがめっちゃはいってきたから紹介するよ!
hako.png
これは、ダンジョンでランダムで箱が落ちるのでそれを開けてアイテムげっと!みたいなかんじ
ScreenShot2012_0816_181234687.png
そうそう、うちの蓮にゃんが発見しました、これこれ・3・

もう開けてほしいといわんばかりの
※完璧な釣り王とかいう異名つけてますが何もつってません

進撃の祭壇とかいうのもでたな~あれよくわかんないからマスターにでもきいてください(ぇ
あれクリアしたら異名もらえるんだけど、(蓮にゃんの完璧な釣り王って感じの

まさかのこれがでた
ツンデレ
嫌味ですかこれ(#^ω^)

あとはアバターとかかなー
mizugi.png
前の記事のと似てるけどちょっと違うんだよ!

前のほうが好きσ(uωu●)

teikoku.png
と帝国アバター、柚子に白いやつ着せてますねーあれの色違い、
他にも青とか赤とかあったり・・・


てゅか水着アバターのプリーストの背中のマグロがきになってしょうがない
マグロ

あらやだ刺さってる(((((((ι゚д゚;)

男ガンナーさんも驚きのポーズ、本人が言うには新鮮だそうです・・・

うっそだー!








決闘 武器外し遊び部屋

今日で百魔のイベントも終わりですね~(-ω- ○)

ローカリストはでなかったけどまぁリボルバーとかでたからいいかな?

というよりやっと悪夢から開放される・・・

出てくる敵おかしすぎでしょ・・なによりも・・・・・
たこ
スティックルっていう緑のたこ。

こいっつが超うざい\(#^о^#)/
無駄に体力ある、小さくて職によっては当たらない、毒玉とばしてくる。

そういえば白馬に乗ったイケメンとか懐かしい(笑)
金髪のイケメン
異名のセットによって召還されるんですが・・・

まぁー。。邪魔すぎるっていうね(。-`ω´-)ウン

だから今やってる出席イベントでとった異名とあわせたら・・・
完璧な釣り王
(((((((ι゚д゚;)

完璧な釣り王だってさー・3・
何か悪いことしてる人の異名みたい(’

そいえば酒場の2人で行けってクエをマスターのかわりにハクさんに手伝ってもらったよ!
アベサン
間違えたこれハクさんじゃなかった

こっちがハクさんでした(;;-`ω´-)
ハクサン
このギルド、サモナーと喧嘩屋おおいよね!

めっちゃドクドクしいね!
まぁなにはともあれお手伝いありがとーっ☆

さて、ここからが記事名の決闘なんですが
決闘といっても今回は遊び部屋で、武器を外して遊ぶという単純なことなんです・3・

でもこれ、意外と楽しい(ぇ
ScreenShot2012_0814_173057171.png
ダメージをくらうと鬼を呼ぶという装備でとあるメイジさんが荒ぶってました

当然遊び部屋なので覚醒技もあり!
遠慮なくカシヤスさんを呼んであげました・・・
ScreenShot2012_0816_100901250.pngScreenShot2012_0816_100900640.png
一回テアナvsカシヤスやりましたが、テアナさん死んじゃったあああああああ

てことでいつの間にかカシヤスを倒すゲームになってました。

アベンジャーの覚醒技は、上でハクさんと間違えた毛むくじゃらの悪魔の画像です、あれに変身します。

悪魔vsカシヤスもあっけなくあべさん死んじゃった;ω;

最終手段、総戦力でカシヤスに挑むって感じで動画!


はい、アベンジャーさんめっちゃがんばってますがばっさり斬られました(笑)

ストライカーの人も覚醒技ちょっと失敗しちゃってるかな・・?;

そして武器つけたら倒せるのでは・・・?とでたのでつけてやってみた
音量注意


まさかの悪魔変化さんが倒しました^0^
というより格闘家さんの史上最強のローキックがあたったから死んだ気がする

おめでとうございます・3・






少しの誤字が命取り

tiixycan.png
ちいxyかん

ん~上げ逃げストーリー(ー'`ー;)
この上げ逃げで88になりました、やったね!jkm兜つけれるよ!      イラネッ

ScreenShot2012_0812_204655203_convert_20120814230730.png
いやー久しぶりにクジラの上きたのでツインプ捨てにきました。

ちなみにお盆はお墓参りに行ってました、
1年前にお婆ちゃんが亡くなった時は本当にショックでした。ずっとお世話になってきたので・・・

と一番上の姉とお墓参りいってきたんですが、わかったことがひとつ。

久しぶりに会ったのに厨二病にかかってました\(^о^)/
というか自分でそう言ってたからもうどうしようもない/(^0^)\

それは置いといて背が高いから羨ましいことこのうえなしです!

屋台
それと、間違っても海に屋台は捨てないでくださいね☆

長門

仕返しで上げ逃げしようかと思ったのに・・・・っ

すみませんっ
なんのコントですかこれwww

あれ・・このネタ前にも・・・まいっか☆


コメ返~
ついんさん>残念ながら今回も返信しませんww







テンプレートやり直し!!

ScreenShot2012_0812_204641328.png
ちょっとテンプレートがおかしくなっちゃたので修正に時間かかりそうです;;

それにしても最近アラドとかメイプルでほとんど仲のいい人いなくなっちゃいましたね・・・

前にちょーーー久しぶりにINした人とお話してたんですが。。

ママシュが時間沸きで沸くのをまってたころ。。親分に触れたらとんでもないダメージ食らった頃・・
船のバルログに出会って軽いトラウマになっちゃたのもいい思い出^q^
あのときは絆ってギルドもなかったし、みりんたちとも出会ってません・3・

ちなみにそのときは2次転職にかなり時間がかかってたときです。
多分ビッグバンより前かなー?

まあその時の友達と会えるとは思わなかった(((((((ι゚д゚;)

その時のIDはとっくに忘れたんですけどね☆

今いない中で会えるなら 
桜花闇(厨二病 笑) (炉心教えてくれた)ふににぃ (おっとりした)ステラとまた会いたいですね!!
なんだかんだこの3人とはいつも一緒でしたねー(。-`ω´-)

とりあえずカンナをちょっとかじって、ネトゲー終了とともにブログも停止させましょうかな・3・

最近は 朝:勉強&宿題 →昼:家のリフォームで忙しい 夜:ねとげ
って感じなんです、知ってる人は知ってるけど変な時間にINしたりしてるんです←
ふと思い返すといつ寝てるの?っていう・3・

最後に寝たのいつだっけ(笑)

・・・・・・・・笑いごとじゃない     

でも一応元気です


ScreenShot2012_0813_205315093.png



サモっ!

ぁ~~~~・・・・ついに、ついに・・!

70なったときにあがる花火のSSとれなかった(泣

すて
サモナーがカンストレベルに到達したああああああああああ\(^0^)/

68からアルデンに通い続けて。。。あの硬い敵たちを(精霊たちが)ボコスカしながらも;w;

70なって試しにレシュいきましたが。ユリスの状態異常が召還主に全部帰ってくるので無理でした^0^

とりあえず、絶望の塔でものぼろっかな・・?サモナーていけるのかな(’A


感想としては、召還モンスターがどんどん成長していくのを見守るような職でした(-ω- *)
大きさ
あの頃のホドルはあんなにちっちゃかったのに。。。今ではメイジと同じくらいのサイズ

めたぼのカシヤスさんもかなり強かったなぁ~・3・
samona-.png
やっぱりサモナーでSSとるとこうなる(((((((ι゚д゚;)

まー、契約者や精霊さん本当にお疲れ様でした!

サモナー最後の動画



順番的に、バトルメイジが最後のキャラになるかも?

それとメイプルの椅子の件はまだ受け付けております・3・


コメ返~
ついんさん>時間なんてすぐ経つよ!あっという間!







チャットゲー

ついんさん
ついんさんの顔文字ミスを晒してみる( ・´ー・`)ドヤッ!

でも、( ・´‐・)の方が普通に面白いwwww

って感じでいつものようにチャットストーリーが続く(。-`ω´-)

会話
キートンさんが旅行にいくようなのでお土産をお願いしてみました!

ScreenShot2012_0811_194335078.png
口の周りの食べかすも、ムシムシたくさんのマツボックリもいりません!

って何の話!?

さすがに旅行行く人多いですね~、私は高知にすら戻れないっぽいです(’A

そうそう、そろそろアレなので椅子とか手放そうかな~と
haze.png椅子
まさかとは思うけど、オハゼ欲しい人なんていない・・・よね・・?

まぁーとりあえず椅子とか欲しかったりしたものあれば。。。

適当に報告してくださいっ、ていってもそんなにいいのないよねpq

にゃんこ椅子もいいけどリラックステレビ椅子が何気に思い出が詰まってるんです(。-`ω´-)
まぁそれは話すと長いので・・・

だいふくが異様にありますが全てついんさんのせいなので^-^

シャル椅子がでなかったのが非常に残念・3・





NPCが強すぎる

今日はいろいろあって気分がすぐれない状態なう。。pq

そのいろいろは、義兄さんのせいです(キリッ

義兄さんは変なものをよく買ってくる人で・・・マタ今日も謎の・・

炭酸コーヒーとかくれた(((((((ι゚д゚;)

とりあえず飲んでみる→苦い+炭酸で気持ち悪くなった\(^о^)/

せめて炭酸を抜いてみようというものの、抜けたところで苦いのでギブ(’A

お願いだから、次はまともなのを。。。!

feari-teiru.png

まあとりあえず本編にうつりましょう!
決戦の都市アルデン

いよいよジジも68になって最終ダンジョンに突入しました!

ここの敵なんか硬すぎない・・・?

面倒すぎるのでエキスパートロードでクエ消化~^0^
でも普通に追撃のほうがおいしそうだったり(ぇ

途中で、NPCと一緒に同行するクエストがあって、その人が強すぎて(ι゚д゚)ポカーン

まず一人目、レフトストレート・ニルスさん
にるす
あれ・・この人グロズニーで迷子なってたような・・・?

と思いきやダメージが余裕でカンスト出しちゃってます、とりあえず動画撮ってた・3・

クリックで表示(。-`ω´-)!




はい、2人目砂風のベルクト
ベルクと
攻撃速度が気持ち悪いおじいちゃんです、敵に密着しすぎて攻撃できてないてゆー(’A

でもヘッドショットあたったらほぼ即死!!

ダンジョンに入るとやけに若く見えるのは仕様ですね^-^

クリックで表示(。-`ω´-)!




コメ返~!
ついんさん>風圧すごいよ!ついんさんカツラとばないようにしっかり押さえとこうね!





夏の猫祭り・・?

F6
いきなりですが、ボスグルかグルボスか忘れましたけど、さらわれてました(-ω- ○)

メイプルのF6って可愛い・・・(’A
2人でそんな顔されたらっっ

ねこ
てことでついんさんが来るまでちょっと遊んでました♪

お見事ににゃんぷうきが重なった!

でもこの扇風機、網目?なんというか簡単に指とか入って危ない・・w

ぼす
やっとのご到着で開始~皆してやる気0!(((((((ι゚д゚;)

アンデット状態のとき反射的にヒールかけそうで怖い・3・

ついんさんが2回もお亡くなりになったので久しぶりにリザレクションが活躍しました
そいえばジャクム以来かなーあれ使ったの。

うあば
ついんさん、日本語でお願いします。

お久しぶりのガアラさん、○○○の中はご想像にお任せします。。(-ω- ○)
会話

袖のない医師ってノースリーブ状態?暑いから?
なげにゃん







決闘は苦手っ

今日は前記事の予告通りお友達との決闘記事になります・3・

と、その前に~新しい子が入ったので一応紹介~
バトメ
前にもちょこっと出てきたバトメのピノです(-ω- ○)

それにしてもバトメ難しいですねー・・スタックしたら一瞬で敵にボコボコにされる(泣)

ちなみにアバタは夏っぽくしてみた☆

そして今日決闘したお友達は、、、、、、
リリーナ
リリーナさんです!他にもサブがいっぱいいるようできりがないのでこの画像だけ~(ー'`ー;)

スペログが重症なほど癖になっているようです

そしてこちらが決闘に出したキャラは~
ゆずじじれn
↑3人!ゆず、じじ、れんですね・3・

とりあえず動画の方は折りたたみ式になっております。

あと、普通にチャットはいってるけど気にしないで☆

アークメイジvsブラッディア

クリックで表示(。-`ω´-)!




剣聖vsソウルテイカー

クリックで表示(。-`ω´-)!



剣聖vsネクロマンサー

クリックで表示(。-`ω´-)!




ムーンエンプレスvsムーンエンプレス

クリックで表示(。-`ω´-)!





自分で見た感想・・・・・・下手すぎるっっっっσ(uωu;;;)


コメ返~
ついんさん>そんなことないと思うけど。。今日ちょっとINしてみようか。3.

マスター>wwwwwナイナイ^-^







バトメを作れって壺が・・・

広告
ギルドメッセージにも感染してるし( ゚д゚)

昨日?はやたらとフレンドがINしてた気がする、久々に会った人もイパーイ・3・

久々に会うなりメール爆弾されちゃった。
つん出れ
・・・!?異名?                  つけてみた

暁の・・・・ツンデレ・・・・・意味不明すぎる\(^о^)/
ぁ、いつもつけてる異名は暁のインデックスでした。意味はちょっとよくわかんないです(ぇ

ちなみにジジがあとちょっとで70になるので頑張ってます。

この日はレムさんと久しぶりにまたーり会話しながら(-ω- ○)
れむさん

と、とりあえず私の嫌いな西部でのマサオ君捕獲クエスト!
マサチオ
弱ってる亀さんをタイーホ!|| Φ|(||・´||ω||`・||)Φ||

そしてその皮で変装グッズを作る・・・表現が恐ろしいけどまぁいいや☆
海賊
変装して艦長室にしんにゅーーーーボティサクランボさんおはようございます(-ω- )

とりあえずイメチェンした感想を聞いてみました!!
むさんばにムサンバニーさんの意見はごもっともです。。。w

ScreenShot2012_0807_011129812.pngこの火だるま亀さんにはかっこよく見えるらしいですねー・・・・w

かっこよくなりたいという方は是非、あの変な亀の着ぐるみをお勧めします。
※警察に補導されても責任は一切とりません。

ちなみにユニーク壺(メイジ)で棒と槍ばっかりでるのでもうバトメを作るしかない・・・と思い。。。
baromer.png
pino.pngつくっちゃった♪
アバターは柚子から剥ぎ取ってきました・3・名前はぴのにけってーい!超アイスっぽい名前!

アラドは£とか顔文字とか名前にできるからいいですね~

おまけ     ついにマスターが壊れた(((((((ι゚д゚;)<もとからでした
  


次回はスペログマスターのお友達との決闘(PvP)が主になります!!


コメ返~
マスター>どんな手紙って。。自分で送ってきたんでしょ!

ついんさん>何か現在使用されています的な。。。(ー'`ー;)





オルカ×オルカ

突然ですがメイプルがINできなくなっちゃいました\(^о^)/
なんかIDがどーのこーの、、、

でどうしようもないからブログで。。。
200ついんさん初?カンストおめでとうございます∬*б з<)b☆
ブログからで申し訳ないです;

次のキャラは9月までにお願いしますね♪

アラドしかできないのでそちらでIN・・・禍々しいオーラの手紙一通
白色キューb
マスターからの杏仁豆腐2000個のおすそわけでした☆これでレシュいけるね!

今度お礼にゴブリンの手骨でも送っときます。。w

そして壺から気になる武器が2つでたので紹介。
カルスビームソード
欲しかったリボルバーが出た(((((((ι゚д゚;)ビームソードもなかなかいい物が・・・
daburuakusyon.png
こんな感じ、これで復活できるかも!?
あと隠してたわけじゃないんですけど一応剣聖もいるんです・3・

久しぶりに使ったら楽しかったり^0^
覚醒

アガンゾさんもやってた暴風式なんちゃら。何回も陣を敷く途中でダメージを食らいました。

kけせいこの覚醒は楽しかった、けどアバないと鬼剣士ホモみたい(ぁ

それと頻繁にユニーク槍がでるのでバトルメイジ作成を試みて名前相談。
会話
まーこうなりますね^-^

やっと本題ですが、今メイプルではオルカアバターが人気ですね!
              。。。
私からしたらオルカとかこっちのオルカしか思い浮かばない。ww
オルカoruka.png


おまけ~さっきカード壺あけたらでてきたもの~
アポピす
カードで桃字がでるなんて。。。魔剣アホピースアポピースさんありがとうございました。




コメ返!
ついんさん>いるいるwついんさんもうあばっ!て言ったらいいことあるよ(多分

マスター>想像したらまたつぼにきたww最近笑いすぎて笑い死にするww








魔法の言葉「うあばっ」

婆ニング
今日は夏イベントのバーニング疲労度ですねー、これ以外と便利なんです。。w
なんだかよくわかりませんが今日は誤字日和・・・

クールタイム30%減少するとレシュが楽!
わざわざ↓みたいにクール待ちしなくても大丈夫になります(。-`ω´-)
sadako.png
倉庫
うん、知らない^-^
そんな変な話でクール待ちしないでほしいw

まあそんな人は、解凍解凍~♪
回答

今日のボス戦で事件が・・・
うあば
ディレジエは同じ属性で攻撃すると自分がダメージを食らっちゃいます。
それを私は闇あてて→フレームヴォイド(闇属性)だしておもわずやばっ!
って言おうとしただけなんです。。。なんか「うあば」になった。。。相当焦ってたんだと思います。

そしてヘルモンスター出現のお知らせ。
ヘル
しかも今日のヘルは面白かった・・・w
g
名前wwwひどいww
特にもう引退する。がつぼにきてお腹痛いwwめっちゃレアアバターじゃん!w
でもいるいるこういう人w



コメ返!
マスター>ほんとにしてきたねマスター^-^-^-^-^-^ぜっったい許さない^^##

ついんさん>えびおいしいじゃん!次作ちょっと期待かも。。w





ヘッダー変更!

見てもらえばわかりますが、ヘッダー画像を自作してみました(。-`ω´-)!

ちょっと何かエビっぽいのが混ざってるけど気にしない☆
とある日の会話。
○にゃんミ:8月までに200いかなかったらヘッダーにツインプだすから^-^

あとまあしゃぁんが入れなかったのが残念;w;
まあしゃぁんzuko-.png
せっかくこんなスタイリッシュなポーズを。。w      ぁ、右のは気にしないで、ズコーってなってるだけ・3・

本題に戻ってお決まり?の桃武器報告。
問答キープイー武瑠キャノン忘れてた。。SS
どれも微妙・・・キープ・ザ・ポール。。。バトメに転職してきます^-^   左眼はただのボスユニです♪

とゆーことでいつものレッシュフォーン日記!もう慣れたもんですね!
会話
なんかもう出発前から変なこと言い出す人いるし。。。  本人はおkと言おうとしたそうです。

気を取り直してれっつらご~・3・
ぼけそして今日も平和なレシュ~・・・と思ったら?

ランダムヘルがきちゃったww
サテライトしかもよりによってたちの悪いはやぶさを盗んだカルテル残党の集団でした。
この人たちは、全員でサテライトビーム(ランチャーの覚醒スキル)を一斉につかってきます。
見てのとおり眩しいです、でもなぜかマスターのほうばっかりいくんです┐(´・c_・` ;)┌ 

とにかく退治したけどめぼしいものはでず。。。(’A
ぴんち
マスター「こっちにほとんどきやがったw」
私「いえーい!ざまーみろー^0^

・・・とか言ってましたがなぜか私のHPが無いに等しい状態に・・・なにがあったの・・・

って感じでした。。。ぁ~明日こそメイプル記事を(’A


コメ返!
マスター>もう一生サテライト浴びてなさい。

ついんさん>なんか。。嫌な予感しかしない\(^о^)/








アンビリバボ~

今日夜8時にアンビリバボーで怖いやつやってましたね・・!
義兄さんの家に行って見てきました☆
最後の呪い面すっごく気になる~・・・・><
帰るときめっちゃ怖かったww\(^о^)/

作り物とわかってても鳥肌たちますね~。。;

とりあえず今日もアラドの記事です。。すみません;
ScreenShot2012_0802_182154015.png流星
まず百魔夜行イベントのユニーク壺からでた武器!
プリーストの武器とかいらない!流星落はちょっと・・・おしかった(’A

久しぶりのサモナー日記・3・
追撃クエまさかのクエ残ってた
行ってみた(。-`ω´-)
守備軍
!!ニベールさんより強い人が2人もきてくれた!これは嬉しい!
追撃ボス
かなり強い上にコンさんと飛燕さんいたのでラクチン!カシヤス荒ぶってた(((((((ι゚д゚;)

それと、百魔イベントにアカウント共有倉庫が便利だというので作ってみた・3・

必要材料:空虚の魔石100個 200万ゴールド

・・・・( ゚д゚)<100個もいるの・・・・。
魔石
マスター;ω;       たまにはいいところあるんですね!
すごく助かりました。。ありがと!(uωu●)おかげで倉庫できました。

・・・・かと思いきや。。。。。
こづづみ!??

なにこれ。。。すごく嫌な予感・・・

いし\(^о^)/

石ころきちゃったああああああああ鬼でしょ!
この前の石ころ5万個やっと処理できたと思ったのに。。。。pq

会話

追加でまたなんかきた。。。と思ったら
もらいもの
慰めらしいものが届きました。結構高価なものらしいです(ヨクワカンナイケド。)

とりあえずマスターつんでれ^д^


コメ返!
マスター>でしょ!勇者でしょ!ドヤッ^^!







職業紹介(一部)

今回は日記とは関係ない気がするので暇つぶし程度に見てね♪

といっても一部の職業の紹介なだけですけど・3・
こういうの記録に残しときたかったり←

てことで、最初は初めて選んだキャラ、男ガンナー
逋後リ・農convert_20120801174319
もう見た瞬間これにしよう!って思いました(*´ω`)  理由聞いたら呆れる
いい性格してますよね~w     
まぁ空から降ってきたガンナーさんでした!デスペラードステキ!

細かい4つの分かれ道!説明下手だからあとはムービーで。。。

クリックで表示(。-`ω´-)!



女ガンナー、こっちの方が後にできたから女ガンナーのほうが強いとか・・・?
gannna-.png
まだやったことないけど作るとしたらメカかな!?
でもやっぱり男ガンナーにひかれる(殴

転職ムービー

クリックで表示(。-`ω´-)!



女格闘家、超接近タイプでかなり強いとおもわれ!
kakutouka.png
これやってみたけど未だに使いこなせない←(泣
でも他の人のみてるとかなり強い!ちなみにマスターは喧嘩屋。。ていうかいろいろいる(’A

転職ムービー

クリックで表示(。-`ω´-)!



最後、女メイジ!アバター高いんですけど!
eeizi.png
もうなんか↑の画像からしてキャラが。。\(^о^)/
柚子とかもこの類ですね~メイジ強いけど最初がしんどすぎる(ー'`ー;)
あとやわらかすぎ、やわらか戦車。

転職ムービー

クリックで表示(。-`ω´-)!




とりあえずまだやってない職は気が向いたらだそうかな?

ごっついのばっか残ってるけど(((((((ι゚д゚;)



一応コメ返しとこう・・・かな?
ついんさん>楽しいよ!

マスター>確かにあれはちょっとやりすぎ、コイン足りない。ぁ、いつものことだったテヘペロ






[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
