

タイトルとヘッダーを!

とりあえず色々かえてみました!

ヘッダー画像なんですが・・・・

言うまでも無く手抜き&雑です\(^0^)/

ニコラスのTOPも微調整したり~

ヘッダーはイカサマライフゲイムという曲が元です!

タイトル名についてはもう突っ込みません!!w




ぁーもうすぐテストpq

いきなり萎えそう(。-`ω´-)








台風17号!・・・で合ってるよね?

ぁー意外としんどい('A

りあるがどんなにキツくても・・・、

このブログでは平常運転で行かせてもらいます!!

ニュースでなんと、台風17だか18だか忘れましたがきてますね。。。

日本列島全体包まれてるように見えたけど(-ω- ○)

大分には日曜か月曜くらいにくるかも~

学校休みになればいいのに(殴

台風去ったらまた寒くなってくるのかな~朝がつらい~(ー'`ー;)

それと、ブログタイトル変えたりは明日する予定です・3・

ヘッダーも変えようかな!?



でゎ!!
腐れ外道とチョコレゐト



コメ返~っ
ついんさん>おにゅーです。適当に(笑)がんばりますっ

非公開さん>大丈夫だとは思うけど。。w多分元気だよ!皆に会いたい!



|| Φ|(||・´||ω||`・||)Φ||

めっちゃ反抗期です、常に親と喧嘩してます\(^0^)/

まあそんなこと置いといて!

タイトル変えるとか言ってましたががが!

そうなるとTOPも変えたりと・・・

結構面倒なので土日の間に暇があればやろうかなと・3・

それにしてもネタがないのです(’A

ただ、ほんと急に寒くなったよね~

リアルの画像とりたいけど撮るものがなかったりーの

携帯とかは高校からしか持たせてくんないし(ー'`ー;)

・・・・撮るもの探すことが課題かな!

とりあえず今日はここまで!


初音ミク千本桜




久しぶりのコメ返・3・
ついんさん>お久しぶり!ちゃっかりリンクしときました(笑)
        受験ていってもそこまでまじめにやってなかったり(殴

全然アラド&メイプルじゃない

こんばんわ~

改めてブログ名みて、最近全然関係ないことばっかだから

ブログ名変えるかも?

って今日はちょっと眠いので(-ω- ○)zzz

ボカロ曲だけでもはっときまっす!!

インビジブル



カミサマネジマキ



この2つって似てる気がするんですが気のせいでしょうか・・・?

そいえばついんさんもこれ貼ってたね~元気にしてるといいけど(・ω・`)

とりあえず今日はここまで!


オヤスミンタイ

敬老の日ですヨっっっ!

敬老
今日は9月17日敬老の日ですねー

・・・・っていってもおじいちゃんはうまれる前からいないしー

おばあちゃんは中2の夏に。。。

なーんて暗くなってても仕方ないのでいつもどおりで!

それにしても台風の影響がものっすごい@@

昨日は姉の家に遊びに行ってたんですが、外が暴風雨で泊まることに

風通しよすぎて扇風機いらない・・・うらやまぁぁぁぁー!

まー姉の子供が元気いっぱいで家の中も外も賑やかな一日でした   チャンチャン♪



敬老の日に間違っても
ドナー
このカードプレゼントしないようにっっ



ランダムボカロ(-ω- ○)

巡音ルカ-ダブルラリアット-


炉心で眠気が倍増なう

ねっむいー!

学校帰りの眠さが異常です早く涼しくなってほしい・・・

明日は土曜でお休み(-ω- ○)

のはずなんですが!学校なのです(’A

授業参観的なやつかな?

うちの親には来るなと言ってあるので来ません(笑)

まあそれは冗談で、あついから来たくないみたいです・3・

とりあえず来ても来なくてもどーでもいいから早く終わって欲しいというーw

最近のニュースといえば・・・うちの組に転校生がきたことかな?
特徴としては( ・x・)

・ボカロ好き
・茶髪 
・どんな先生に対してもタメ口
・の割には優しい顔立ち

ってこの学校髪染めたらいけないんじゃ・・・・マーイイケド

なんか第一印象がチャラかった

でもそれ以外は普通の人でした(。-`ω´-)

イロイロぼかろ教えてもらったりーの


その一部をとりあえず↓・3・



ネタがあるときにでもまた更新しますっっ@@;



学★校★生★活

お久しぶり?

ほぼ毎日更新してたから久しぶりって感じがするのかな・3・

なんかついんさんのブログ見れなくなってる(泣

久しぶりといえば学校!

久しぶりすぎて組&出席番号忘れかけたよ!はい、3組でした(-ω- ○)

もう何日かたったけど親友がいきなり欠席→しばらくこなかった

電話してみると・・・・夏休みの宿題がまだ終わってないことが理由だったみたいです

・・・・・ホヘー(’A

相変わらずなことでw

そうそう、社会の教科書開いたんですよ!
ScreenShot2012_0907_205318000_convert_20120907211313.png
これこれ、これかなり有名というか流行ってました★

まさか検索して出るなんてね~;

もう、ザビエルの口元がペンギンにしか見えない、ある意味で定着する(。-`ω´-)

好きな教科
国語『先生が好き、でも眠くなる』

社会『歴史の人物の顔になんか書くの楽しい(殴)  眠くなる』

理科『実験とか楽しいよね!化学反応?ナニソレ(ぇ』

美術『絵は好き、描き出すと止まりません。』

音楽『勝手に一部でボカロ曲歌ってたら怒られました、半径85㌢はこの手の~♪』

嫌いな教科
数学『先生が無理、喋るのおっそい、催眠術攻撃してくる(-ω- ○)zzZ』

英語『先生怖すぎ、心臓バクバクする。  ワタシ、ニホンゴワカリマセーン』

家庭科『今年は調理実習ないなんて・・・(ー'`ー;)』

どっちでもない教科
体育『やることがコロコロ変わるから好きだったり嫌いだったり』

技術『一回ノコギリで手をやっちゃっいました、あの時の血の流れ方を思い出すと・・・ ヒィΣ(・ω・ノ)ノ』

技術・コンピュータ『エアコンつきだから好きかも?学校のPCのブロック解除したくなるよね★』


あとなんかあったっけ・・・まいいゃ。

とりあえずブログは金・土・日のネタがあるときに更新する可能性が高いです

そのときはまたヨロシクデス。








[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
