

オハヨーッ(゚Д゚=)

土曜の夕方(超)寝すぎたせいで遅い時間に寝たのに6時起きです・・

ちょっと寝ぼけてる←

外真っ暗なのでとりあえずブログでも更新ー・3・

一応だけど他の人のブログも見せていただいております(-ω- ○)

マスターとか今度はアークメイジに浮気してるしっ、次は何のキャラに浮気するのかなw

ってもう11月なっちゃいますね~。。

土曜日には文化祭あるし・・・

私からしたら、早く終わってほしいんですけどね\(^о^)/

てかなんで土曜なの!約5時間体育座りとかきついんですけどおおおおお!1

サボりたい(笑)

やっぱり着々と寒さは増してる感じがしますね。。

鼻水★腹痛  ←これはほんと辛い( ̄ii ̄)ジュル

授業中に腹痛とかもうね~痛みとかいうより頭が混乱状態に・・w

って感じで冬は穴掘りながら頑張ります!!

穴を掘る意味?






冬眠の準備です(๑◕∀◕๑)









コメ返!
マスタ~>え。。。引越しって。。。もしかしてマスターも冬眠の準備Σ!?






多分そろそろ

ScreenShot2012_1003_122941953.png
なんか久しぶりに見た・・・

そいえばそろそろアバター3ヶ月たつから消えちゃったんじゃないかな・3・?

無駄なことだけはしっかり覚えてるっていう

確か帽子かぶるとおかしいから天使の輪にしたんだっけ・・・

となるとペンちゃんアバターも(’A

あれ結構気に入ってたのに!

明日から早めに登校しなきゃ~・・・朝寒いのに・・ブツブツ

寝起きの悪さは異常\(^о^)/

我が家ではすでにコタツがだされております(-ω- ○)

コタツと言えばアイスでしょ!

アイスといえばメイプルの雪見だいふく椅子でいぢめられたよ!(ぇ



ボカロは今回は休憩(ー'`ー;)


コメ返~
非公開様>ナルホド(・。・ )うまくやっていけるといいね!





ふぃー(-ω- ;A)

ぁーーーーやっと中間テストおわた!

冬っぽい寒さになってきたね!寒い!!

ちょっと間があきましたがコンバンワ(。-`ω´-)

今回のテストは・・・

数学以外なら全部自信ある!というか結構簡単だった・3・

なんて油断して結果返ってきて絶望はいやですね(ー'3`ー)

そいえば不意にメイプル思い出すとやりたくなっちゃうね・・・w

皆生きてるのか知らないけど(笑)

テストも終わったし、次は文化祭かな~



中学校の文化祭とか何も面白くない★(殴


冬休みが待ち遠しいょ!(ぇ

マタ落ち着いたら何か書きますッッ




コメ返!
マスター>天然なんて言葉なかった! レシュKは無理でした・3・精神的に←

小学校(運動会)

今日は生意気な(笑)姪っ子(小1)の運動会見に行ってました!!

元々私も通ってたとこだから懐かしかったな~(-ω- ○)

全校生徒で約800人くらいだったかな?

・・そのくらい多いと見つけるのも大変で;;

1年生の短距離走。。というよりかけっこ(。-`ω´-)

30~50mだった気がする、姪っ子は疾走・・・

このまま行けば一位・・・と思ったその時

ぼうしとんでった( ゜д゜)しかも回収しに逆走(’A

でもそんな光景人生で2~3回はみたな~靴なら脱げたことあるけどww←

そんなこんなで無事終了しました。

砂埃がはんぱない\(^0^)/




それにしても今時の5、6年背が高いですね(゚Д゚=


六兆年と一夜物語


コメ返!
マスター>本人自体おかしいは余計なお世話です^-^   いまもまだレシュ警備してるのかな?




ぁっΣ

| ・ω・)/ ハロ~なんとかいきてま~す

はい、前回の記事ではお久しぶりにマスターからコメントを頂きました・・

ますたあああ

・・・?ぁー敬老の日の記事なんてあったような・・・

と自分のブログを見返してみる。。。

けいろー

(*´エ`)・・・

8月

あっ・・・;

申し訳ございません、8月になってました。
そのうち修正しときます@@

なんかこんなミス前にも何回もあったような・・・

ほんとこういうの多すぎる!

何はともあれ報告ありがとうございますm´ω`)m



今日のボカロ  想像フォレスト



コメ返しっ
マスター>またなんかおかしかったらヨロシクネ!(____△____;)



[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
