

イギリス人つょぃ

はぁぁ~やっと今月のテストおわたー!

てっもう12月なんですけど(´・ω・)

それにしても今回の700点満点は難しかった・・・

英語とか?英語とか。

これはもう推薦で受かるしかない!!

で、社会の問題の資料の1つなんですけど

まわしげりっ

これが話題でクラスが盛り上がってた・3・

まわしげり強調ww

普通のキックより強いのかな(-ω- ○)?
今度試してみます

まわしげりも頭に当たれば死ぬんですね~ヘーヘー

確か裁判的な問題だったはず、

明日の社会のテスト解説が楽しみww

絶対これに突っ込む人いるから
ヽ( ・_・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ



投石なう

ちょと今回はアラド記事です・3・

現在のアラドの状況

・競売の更新
・競売いぢってるついでにたまにチャット
・たま~にD

くらいかな~基本チャットなう

おひさ!
UVERさんおひさ!

メンバーチャットを活用しない所が相変わらずでした。。w

レベルキャップ開放で人がまた増えるのかな?

もてないよ・・・
はい。。。

こんなことするの2人しか思い当たらないけどどー考えてもマスターです(’A

こんな重いのもてるかああああああっ!

約6万個の石投げつけたいですね( ゜д゜)

そして自職もとめて異界へ        拉致される←

3次異界とかよく知らない\(^о^)/ダレカオシエーテ
聖眼のミカエラ
バカルの城のニコラス似の人もいいけどミカエラさんもいいね!
ミカエラ
カットインいいね!

バイキンマン
だれこれ

アンパンマンにこんなやついたよね;;?

3次異界のギミックはわけわかめです・・・・

久しぶりの

ちょっと今日は久しぶりにメイプルにIN!してみました!
アバ
ぶわっ(´;ω;)

私のぺんちゃんが・・・・    デスヨネー

もう操作すら忘れてました♪

やっぱり時間がたつと皆いなくなっちゃうんですねー

約2名を除いては、
バーゲン
相変わらずでw

ほんっとキートンさんはこんな感じのネタ多すぎる”

誰か買ってあげてください。    私はいりませんw

でもやっぱりチャット以外やることない(泣

総合的にも人数減った気がするけど気のせい?

こうもなると戻ってくるか微妙な感じになってきましたね~

墓
うぅ・・・マジックガードの存在なかった;-;

一応、明日までINするつもりです(。-`ω´-)


っとアラドも載せときます!

どうやら限界レベルが70→80になるみたいですね・3・

アラドもアラドでチャットしかしてないてゆー^0^

でもできる事はいっぱいあるかな・・・

あとダークナイトクリエイター?だっけ、新職でるみたいですね

やらないけど(笑)

それより3次異界のバカルの城で初めて知った!

ikemen.png
左:金竜ヌマウグ  右ニコラス

ニコラスはトップ記事でお仕事してもらってる人ですw   お気に入り

でヌマウグさんがバカルにいる人、、というか竜です!

攻撃モーションとか動きは全く一緒!

異界にこんなイケメンいたなんて(*´ω`)

でもヌウマグって言いづらい、名前すぐ忘れちゃう

まー私は3次異界とかいける実力なしっ(笑





コメ返!
ついんさん>頑張る!面接でかみつつ頑張る★

非公開様>でも結局何もできなくてゴメンネ;


推薦入試!

はぃ、明日から3連休です(-ω- ○)

なんだか結局高校は推薦を受けることに・・・!

となると面接は絶対!

何か不安ww結構緊張する方なので←

しかも1月にあるからもうすぐじゃん!っていう(’A

ま~流行のKIAIで頑張ります!w



それと23,24日は○○○○に○○します!


突然現れたからって吃驚しないでね★








コメ返!
マスター>屋上とか・・・うちの学校ではそうそう入れるとこじゃない(-ω- ○)

非公開様>夕方以降くらいかな~?  相変わらず夜行性なので・3・

誰得!?

ちょっと落ち込んでいる・・というよりもうクタクタです(’A

偶然と偶然が重なり合い。。明日、水曜日の日程

1.英語 2.英語 3.数学 4.社会.5.学活 6.英語
                 ↑お昼寝タイム

(´・д・)・・・・・

えーっとなんで・・・英語3時間も・・・

数学も数学で証明問題が多くてヤダヤダー

社会は睡魔に耐える時間・・・!

学活は確か面接の練習やるとか、ん~どうだろ

しかも6時間目の英語は書&読テスト(ー'`ー;)

書はともかく、読みが3ページ分の英文45秒で読むやつなんですケド

皆の前でとか緊張するしなにょりもカミカミに(笑


ぁ~ほんと誰得!って感じです(。-`ω´-)

それと、テンプレート?をちゃっかりかえました★

冬っぽくしてみた!






コメ返!
マスター>・・・・タベテヤル(゜д゜)Б


朝ごはん大事よ!

今日のテストおーわりー!

難しかった・・・入試レベルの5教科です・・・

特に英語が・・もう捨てたも同然(。-`ω´-)キリッ

そ・れ・よ・り

今日朝バタバタして朝ごはん抜いてきちゃったんですよね

でお弁当前の4時間目、テスト中にお腹なって超恥ずかしかったっ!!

もう隣の窓から飛び出そうかと思った

しかも4時間目が終わったら・・・

友達「よかったね!次お弁当の時間だよww」

\(^о^)/

もうこんなことなりたくないから朝ごはんだけは時間なくても食べます(´・ω・)


そいえば持久走のタイムのことですけど!

学校周りテニスコートも含めて4週です。  具体的な距離忘れた(ー'`ー;

一周で約3分~4分くらいで多分12分か13分あたりじゃないかな・・?

テキトーですみません( ;д;)


今日はボカロおやすみ!

コメ返!!
ついんさん>長距離派!?羨ましい~その体力半分くださ・・・いただきます(。-`ω´-)

マスター>調べたら仮面ライダーでてきたけどこれでいいのかな??

非公開様>そんなフラグたてないでえぇぇ;そっちのブログにコメントしといた!




じきゅーそおおおお

さー明日から体育が持久走に・・・・

とうとうこの日がきちゃった(’

それにしてもお母さんの独り言うるさいっw

ちなみに中1の時、陸上部でした←

確か長距離と走り幅跳びやってました・3・

だからそのときは持久走とか部活の練習レベルだったけど・・・

最近走ってません\(^0^)/

多分相当、体力落ちたと思いますね~

大丈夫かな、、

まあちゃっちゃっと走ってベンチで倒れてよっと!(ぇ

とりあえず明日から計8回の持久走疾走してきます!

次の更新で覚えたらタイム載せようかな?覚えてたら


土曜テストなのでそれが終わったらまたゆっくりと~(・w・)ノ




コメ返!
マスター>オンドゥル語!?どこの国の言葉なのかな?




センセー滑舌ー(’A

はああぁぁぁ・・・・また間違えて新しく記事を書く押した・q・

ふ~やっとテスト終わらせてきました、超眠い★

ある意味英語もおわりました\(^о^)/オワタ

でも理科とかは成績いいんだょ!?

実験以外寝てますけど

っていっても来週またテスト!!

11月はとにっかくテストが多いんですよぉぉぉぉ( ´д`)

相変わらず担任の先生の滑舌悪いし・3・

超悪いです、怒ったときとか更に何言ってるかわかんないww

多分動物で例えると8割の人が「熊」って言う!
kuma.png
こんなに可愛くないよ!(ぇ

ペルクマー!

ところで春休みまであと何日ですかっっ!?



オワタ\(^0^)/




(´・ω・)ショボン

ちょっとブログ書けませんでしたっ;;

で!久しぶりに書いたけど・・・

ブログの確認押すつもりが間違えて新しく記事を書く押しちゃった・・・

正直↑みたいなこと毎回のようになってるんですけど・3・

毎回は言い過ぎましたゴメンナサイ

何て書いたか何故か思い出せない\(^о^)/

とりあえず明日の実力テストが終わったらゆっくり書きます!




コメ返~
マスター>そんな疑問いらないんじゃない?って疑問( ・´ー・`)
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
