

祝☆200

ついにやりましたよ・・!

ついに!Lv200!!なりましたよ!?







200歳
キートンさんが★

今年中になってよかったですね~記念にブログのリンクしといたのでよかったら・3・
あと投げにゃんさんのも追加☆
これでもうおじいちゃんだね!誤爆乙っ

残念ながら拡声器で叫べなかった・・・!大変申し訳ないです!

努力はしたんです・・・

売りますよー

努力したんです

気のせいです

人違いです


さ、さて次は何のキャラを200歳にしてくれるんでしょうか;;;




久しぶりにみりんに会ったよ!!

2人して眠くなりながらレッツ毒霧

SSなし・・・めいぷるのSSとりづらい(’A

久々に敵に攻撃した気がするww平和主義なんだもん

あとクマーの椅子もらった!

くまー
これ割りと欲しかったりしたり

踏まれる図

会うなり椅子で踏みつけてくる恐ろしい子です、印象を悪くしといてっと・・・

その髪型羨ましいです。。wすごい可愛い

Mクルーは今度ね!!








痛いぃ・・

痛みが5倍+お風呂で痛みが10倍+絆創膏嫌い


コメ返~
キートンさん>煽られるの間違いでゎリンクありがとぉぉぉ!

極限の祭壇

昨日はちょこっとだけメイプルINしました。
そっくりさん
いきなり目の前にそっくりな人が・・・思えば私も天使アバターだったね~

リヴリー
こちらは最近、自分に矢を刺す技を覚えました、どこのドMですか!?

・3・
名前にモザイク疲れた(ぁ

前記事のモヤットボールの液体範囲↓↓
範囲
どう見ても自分もベトベトです(。-`ω´-)

ようやく73になったところで・・・黒い聖戦?にいてきた!

!?
Σ(・ω・ノ)ノエッ開幕こんな姿に・・・やばいどうしよ勝てない・・・

建物らしいです
・・・・・・・・赤いところHP    (・・・建物・・?)

HP.jpg
自分のHP多っΣ
すごい、浮いてる。
イベントとはいえすごい浮きっぷりですね~この玉・・・ww

この後なんやかんやで元の姿に戻りました((

うわぁ(’
HP×60うゎー面倒なのキターしかもやっぱり建物かーぃ

としばらくしたら勝手に死んでくれました(-ω- ○)

やめてください
やめてください、粉々にしないでください。

結果:このダンジョンは道中が面倒^q^



おいしいゅ
この毎日イベントすごく美味しいですね、どっちも不足してるから嬉しい!

久しぶりの動画、クエストで極限がたまってたので行ってみた。

ここすごい苦手でgdgdです。。。。




もうちょっとすーむずにいけるようになるはず・・・w

・・・・

(’A

新人入荷っ

ちょと今回の記事、長いですΣ(・ω・ノ)ノ

まず始めにテンプレとかいろいろ整理しましたっ!!

私は昨日のケーキでもう・・なんか(’A

ケーキってほんとわずか一切れでいいですって感じ←
メリークルシミマス
Σ(゜д゜ )!?


もう←のキャラ紹介で入れちゃったんですけど。。
顔文字君
はぃ、義兄さんも同じIDでアラドやってるんです、
↑その義兄さんが飽きて結局私が育ててるキャラ・3・

いつの間にかメインっぽくなってるのは内緒☆

今回は新キャラてことでこの子の紹介が主かな~レアアバに見えるけど実は服と羽だけ。

天地崩壊っ
このキャラは格闘家として最悪の戦法を主にしたスキルがイパーイデス。

とにかくいろんな物を投げて戦う(適当)

強化針
針投擲(強化)  体を硬直させる針を4方向に飛ばす。(出血)
これ、敵の目の前で4本全部あてたらすごい強い・・・w

強化ブロック
たこ焼きブロック投擲(強化) ブロックを投げて気絶させる。飛ばす位置調整可能
ごめんね・・・たこ焼きにしか見えない(泣

毒瓶強化毒瓶

毒瓶投擲(強化) 毒瓶を投げて毒沼?みたいなのつくる(適当)
意外と範囲広いしクールタイム短い、攻撃判定は沼にしかなかったり・3・

網
網投擲(強化) 前方にバッとやってシュッて集める(殴
敵を集めるのにすごい便利^-^ 飛燕さんちょっとどいて^-^

どうみてもモヤットボール
モヤットボールスティッキーボール ネバネバした液体が入ったボールを投げつける。鈍足状態にさせる
範囲すごい狭いけど飛び散った液体の範囲広いよ!どうみてもモヤットボール!

鞭狂爆血絲70スキル 鋭く細い糸を振り回して8回?攻撃する(出血)
これ大好き、見た目の割に範囲せまいです、糸自体に攻撃判定ない(^0^)飛燕さん邪魔ダッテバ!

長い・・っ天地崩壊←多分 ちょっと説明が難しいスキル。画像切れるほど鎖長いっけ@@
これ普段から使えばいいのでゎ・・?(’A

とまあざっと紹介しましたがまだ一応ありますっ 残りはいつか。。w

現在72なんですけど。割と道中がツライっ
コンコンイ
ここでもコンコンイぃ・・・

色んな意味でかわいいけど無敵時間長いから嫌い^д^

こんな感じでボチボチアラドやっていきます~今日はココマデー


おまけ

ローカリ
柚子の武器が布団叩きにしか見えません(`・´.ω.`・´)


クリスマス

今日は多分クリスマスです、イヴとクリスマスの違いがワカリマセン

そうそう、メイプルは夜ちょこっと現れるかもだから!

・・・!?

久しぶりのぶるちゃん、ちょっと何言ってるかわかんないです

ま~慌てて盗った(撮った)のでこれしか画像ないっ!

もしINしてたら遊んであげてね・3・

どんなほうき?

続いてアラド、このシステム面倒;

どんなほうきでしょうか・・・万能箒の略ですね^-^

ノーコメぇ・・・

いろいろバグってます・・ガブさんも言葉にできないようです・・・
(しかも何も売ってくれなかった)

あと、ブログの→の方に設置しときました。

リヴリーアイランド!

これ小学生の頃すごいやってたんです。。w

死なせたショックでやめたんだっけ・・

じょろーぐも
そうそう↑の蜘蛛に攻撃とかすると噛まれますw
(3回噛まれたら死亡(ー人ー))

これで限定のリヴリーが死んじゃってもうね~思い出したら・3・

もうこれ見たらすぐ逃げるっ

蜘蛛だけじゃなくてハチとかタガメとかいます、いたはず。

じゃちょっと今日はここまで!

皆様いい夜を



コメ返!
ついんさん>えっとね~前記事のボカロ曲の歌詞にバスタブがアッテネ、ソレノコト・3・



終業式

さ~て今回でようやく冬休み(-ω- ○)

宿題&課題の量が日数の倍くらいあるんですけど(´・ω・)

もしかするとメイプルにフラ~っと出没するかも??

誰もいないと思うけど(’A

アラドもね~、レベル80開放されたけど・・・

正直気力ないです!

というより軽く飽きてる←

まぁ~推薦入試まであと一ヶ月もなかったり。

パパッと終わらせちゃいたいですねっ前にも言った気がするけど・3・

とりあえず・・次のネタはメイプルか何かで(´・3・)





チョコレイトのバスタブとか絶対べとべとなるヤダ(殴

推薦確定っ

さ~今日はついに推薦委員会が開かれました(-ω- ○)

結果は電話でかかってくるんですけド、

ひとまずOKとのこと

あとは実力のみ!!

校内推薦で落ちたらどうしようかと思った(´・ω・`)

給食の時間流れてたやつ↓

タケノコの里派です

最近、面接&小論文の練習とタケノコの里で忙しいです(笑

なぜかタケノコにはまってますww

キノコ派の人ゴメンナサイ。

もう受験まで1ヶ月もない!!

ちゃっちゃと合格して何かしたいっ!
 何か←謎
14日の金曜日に推薦が決まるわけですけド。。。

何も問題とか起こしてない限り大丈夫、

多分起こしてない(。-`ω´-)


というか今日の面接中鼻水が出そうだった(’A

ほぼ毎日風邪引いてる私でした。。。・3・


甘いものが食べたくなる今日この頃


最も手抜き

また新しく記事を書く押しちゃった




ポテッ_(:3 」∠ )_

今日はおやすみなさい~


寒いね~サムイサムイ

生キャラメルミルクセーキで気分悪くしましたこんばんわ★


いつの間にか12月・・・

えっもうあと一ヶ月しかないよ!?Σ( ゜д゜)

受かってくれればもう一安心なのにねー  ネ~

そいえば毎年恒例の感染病がうちのクラスにも!?

ノロウイルス?だったような

予防接種はしません(。-`ω´-)

ちなみにインフルとかそーゆーのかかったことない・・・

って言ってると今年かかる、

て言っておきながらかからない、

とか言ってると・・・

無限ループこゎぃ\(^о^)/

とりあえず皆さん体調管理はしっかりしましょうっ!!

1,2年のときとか学級閉鎖ならないかな~ワクワク状態だったのにね・3・

センセー!冬休みまであと何日ですかっ

約3週間ですねわかりましたっ

冬休みめいぽしたいけど誰もいなさそうだからびみょっっ

あら来年て毒ヘビ年?





[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
