

我が家のアレ

ここで初のヌコ登場・3・

うちには多分 妹:ジジ 姉:柚子と姉妹猫を飼っております。


ScreenShot2012_1230_041853843_convert_20130113232113_convert_20130128183300.jpg
デン。

はい、ジジの方です(-ω- ○)

いつどこで撮ってもむちゃくちゃうつりの悪いこの子。

しかも必ずといっていいほど目がうつらない・・・(’A

丁度寒いので毛がもふもふな時期です(´д`*)

最近、キャットフードを嫌がるように・・・姉にシュークリームもらってたくせに・・!!

実はお腹にツキノワグマみたいなマークがついてるよ☆

ScreenShot2012_1230_041853843_convert_20130128183047.jpg
ちなみに牛柄模様の柚子の方は現在いません。

いろいろ事情があって連れてかれちゃいました。。

元気にしてるといいけど(´・ω・)


コメ返!
行方不明!?のマスター
>なんか行方不明になってるwwアリガト☆デモヒトコトオオイヨ☆

ついんさん
>ありがとぅ♪(^-^*)

みりん
>ありが㌧!また馬鹿しまくろう!(笑

結果は・・・

金竜ヌマウグ にゅーしの結果のことなのですが・・・

                             無事、合格しましたっ!(-ω- `*)

ぁ~落ちたときヌマウグさんに何て言わせようか悩んでたけど本当によかった・・(ぇ

となるとあとはマタ~リと残りの中学校生活を過ごすことにします(-ω- ○)

とと、メイプルの方は続くかどうかが超微妙です・・・

アラドは・・・ほんとたまーにやりたくなる程度かな・x・?

リヴリーで例のウイルス倒してみた

ネギィ

ぇ、アイテムでた。。ネギって・・・(’A

朝食

何このマイアイランド(´・ω・)<てゅかいつの間にか大きくなったね。

メイプル微妙とかいいつつもみりんとちゃっかりチャット

ぬこ!

Q、猫は何匹いるでしょう?
A、知りません

(´・ω・`)ゝ

・・・はい最後の練習を終えて今帰宅しました。

いよいよ明日が入試です

合格目指して頑張りますっ!!

それでは次の記事まで・・・・

そして行ってきます(`・ω・´)ゝ!


次の更新予定日

          1月23日水曜日  合格発表日

イベント覗いてみた

はい、休みの間の内にブログ更新しときますっっ

とりあえず放置してたアラドを覗いてみた・3・

新学期なう

えーとこれは疲労30消費してアイテムが貰える的なやつでした

土日以外たいしたもの貰えなかったような??

上のメイジが0点とってますね(苦笑

めんどおおおお

それとクリーンパッドにアルファベッドも入ってました・・・

ただでさえ面倒なのに何してくれてるのっ!!

((

これは新ダンジョンでもでるのかな・・・?よくわかんないです@@;

なんかキートン工業地帯みたい・・・

気になるといえば一番右にいる人ですね~どう見てもニベールさんです本当に(-ω- ○)

って・・・・

ニベール
キャーニベールサーン!

変身アイテムらしいですが。。。(・ω・ノ)ノ

この人のまわりを無意味でグルグルしてて完全に不審者でしたww

ニベールさん敵なのかな・・・仲間側なのかな?

ぁ、キャラのレベルは一切変わっておりません!(。-`ω´-)


コメ返~
マスター>久しぶりでビックリwやぱり忙しいのかな・・?
     確かにブログにスポンサーがががががw

もう間近!

学校もはじまってやっと落ちついたので(このブログにしては)

久しぶりの更新・3・

~現在の状況~

メイプル
友達が新職がでたって興奮してたΣ(・ω・)
けど忙しいのでアップロードすらしてないです;

アラド
完全に放置状態です。

リヴリー
死なないように一応毎日餌あげるためにIN
ストレスもたまに解消させてあげてます。。。

とこのように普通にプレイしてる時間あんまりないです。

って言っても皆のブログはよく更新してるかだけ見てるけど(笑

ウイルス
なんなのこれ・・・インフルエンザ・・・?

モンスターでした
やっぱりとしか言えないけどモンスター扱いでした・3・

残念、攻撃スキル覚えてない\(^о^)/

毎日餌あげてるだけだからショーガナイネ・・w

席替えもあってベストポジションもとれてホンワカしてますが

入試まで一週間もないっ!!

私はむしろ早くきてほしいですw

それじゃまた落ち着いたら更新しますっっ!!

ハムぅ・・・('A

月見だいふく
月にはやっぱり雪見だいふくですね| ・ω・)/ハロー

最近なぜか私がINするなりハムの話をふってくるんです・・・ほぼ全員;

ハム太郎

ハム太郎とか言われだす始末Σ(・д・ )

思い当たるキーワード⇒ ポニョハムスキー

はむそこまで食べてませんっっ

そしてちぃちゃんお久しぶりですw

ちぃちゃん(故)
しばらく会ってなかったから寿命がきちゃったみたいです

ちぃおばあちゃんは・・・・

アラドは賽銭イベントをちょっとやってみた・3・

おみくじ
がんばって全部出してみた

小
中
大
見てのとおり小から大へと能力があがってくね!

凶
 (゜д゜)  

なにこれ怖いさすが凶・・・と思ったら4秒かナーンダ

でもボスとかに使っといて瞬間火力系使ったら強そうだよね・・・w

さぁ冬休みももう終わって入試ががが!!


2013年

新年あけましておめでとうございます☆

31日に笑ってはいけない熱血教師を後半飽きつつ見てました;;

終わったのが0:30なんですけど・・・

その後、義兄がテイルズオブエクシリア・・?やりだして。。

私も強制2P参戦させられておりました(’A

おかげさまで一睡もできてない←

超絶目がフラフラ意識クラクラ状態なので今日の記事はこれにてっ@@

おやすみなさい。。。。

多分当分起きません・・・・!




蹴っても多分起きない((


デモ・・・テイルズオモシロカッタ☆


[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
