

71歳の誕生日

はい、久しぶりにマスターに会った気がします、気のせいです(ぇ

無用なものだと言い、上下着アバターくれました・3・

うーん
っあ、リアル下着なの!?しかもバランス酷いww

これなら・・・

33
ぁ、靴がアレだけどw

・・・・勝負下着ということにしときます!!

んで、久しぶりにマスターとPT組んで大火災いったわけです

みえんQ!

なんも見えません!D内でスクリーンショット苦手ぇ(’A

おじさん
71歳おめでとー( ・´ー・`)

焼肉PT

て感じで焼肉パーティーやってたわけです、ハイw

私はなかなか71にならなくてあと2%で疲労が尽きた・・・ので

特大!
勝負下着つけて無限の祭壇を破壊してきました(ぁ

特大ヴォイドについていくだけの簡単なゲームです^-^v

コメ~
マスター>でも今回は共犯でしょ?それ以前にマスターには前科がry



べひーも

とりあえず格闘家をまた~りと育成なう!

ダンジョン入場のラグは、

最初ちょっと遅い→2回目以降早くなる

って感じでなんとかやってます・3・

でもPTでいざというとき怖いので組まない(。-`ω´-)

そんな中ベヒーモス地帯にとつにゅー

苦しぃ。。
苦しい苦しい息できないってば、タコへのスタック異常なんですがっ

コツッ(スタック)→ ↑のようなざまです(’A

ベヒーモス系は一番嫌いなのです、技が不十分だしタコきもいし・・w
あと第二脊髄もなんか面倒だからキライ


一方そのころ

大火災

なんか大火災の主犯みたいになってるけど。。w

アークメイジはやっぱり楽しいです^q^

でもLv全然あがってません\(^о^)/

アラド

軽くなってるらしいからやってみたり・3・

というより重いのはダンジョン入場だけでそれ以外はなんともないのです!

・・・ん~軽くなったような?前よりはすーむず?

まあどの道しばらくはぼっち戦記\(^о^)/

んで

・3・~
よりによって男格闘家!!ww

アバターおさがりがあるから丁度いいし何かやりたくなった。

店長
店長です、中学校で友達からそう呼ばれてます(゚Д゚=)

久しぶりすぎて操作忘れたっっwこれ前も言った気がするw

カード
カードが変わってる!?時代はダークナイトなんですね(-ω- ○)

時代は・・・

見てはいけないものw
!?

見てはいけないものをみてしまったみたいです



↓この武器、電気糸楊枝にみえてしょーがない!
糸ようじ


なんちゃらマスター>なったよう・・・な・・?汗

た~い

アラドやりた~い

でもXP重た~い

(´・ω・)

花粉の季節

無事特に問題も起こすこともなく中学卒業!

花粉とかすごいらしいけどなったことないです(’A

そして覗く程度のアラド☆

DN.jpg
いつのまにかでてたダークナイトさん。

みたところコンボキャラなのかな?

女鬼剣士がでたころにはもうしてなさそう^q^

いけめん
相変わらずのイケメンボイスでした(-ω- ○)

バラクルのボイスがうるさすぎて35くらいから飽きるっていう・・・;

そして寝相の悪さが治ったと同時に寝起きが悪くなったよ!!やったね!(゜д゜)!?

コメ返~
ゾンビマスター>ゾンビマスターってどこの職業!?なんかありそうじゃない??




3月ハヤイ。。

お久しぶりです・3・

2月は31日くらいまであると思ってた人です←

卒業式の準備がかなーりめんどいです!!

アラドやりたいんだけどなぁ~・・・

うちのPCはXPで・・・

XPだけアラドのD選択画面が超重いと知って、というか実際そうだったけド

とりあえず学校8日までなので頑張ろー(’A


今日のにゃんこ
DSC_0005_convert_20130302170626.jpg
お天気なので庭で爆睡、呼んでも起きないから死んでるのかと(____△____;)

早く暖かくならないかなぁ~

コメ返!
(亡)マスター>もともと幽霊って言ってなかったっけ・・?気のせい?


[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
