

ゲント補給

の前にヘルで出たエピ

ぉー
久々に見たから出ただけでもうれしい

いらなーい
けどいらなーい^0^

さて、順調に育って補給に突入!

事前にマスターから聞いていたんですが・・・ネームドの顔グラが出ていると・・・

顔グラww
wwwwwwwwwwww

なんで作ったのネクソンさんwwww

顔グラなくてもキモイのわかるのにwwげへへ~(笑

器用な死に方で
器用な死に方してました。

きもい・・
ぇ、まさかのこいつも準備されてた・・・気持ち悪い;;

ってことはボスのグラも・・・?

ぼす
あった!これなんて生き物・・・??

別件、異名クエストおわった!
んで、一番よさげな組み合わせ選んだら・・・
いかん!
いかん!シグナス騎士団

守護
シグナス

マギプル戦記

なんとメイプル、アラド、マビノギが混じったイベントなう!

因みに私はマビノギ以外プレイ中です・3・

キノちゃん
まずペット、キノちゃん
能力はそこそこ?かわいいです(-ω- ○)

ナオちゃん
マビノギからナオちゃん、セリアさん引退のお知らせ。
原作知らないからなんとも・・・!

券
これで簡単に10まで強化できるね!でも11には簡単にいかせてもえると思ったら大間違い!!

シグナス
絵が!メイプルから女王シグナス様ですwお久しぶりですw

シグナス様から貰える薬が・・・

メイプル
何か久しぶりに見たああああああ!!!!

赤い薬:HP10%回復。   メイプルではHP50回復、無用っていう(’A
青い薬:MP10%回復。   メイプルではry
・・・といっけんいらないものに感じてました・・・・

これやばい
名手の丸薬がすごい!何がかというと接続時間が!300って長すぎ!
シャープアイポーションとか同じ効果で20秒できれるのにねww

過剰職にもってこいです、それと

効果
これも合わせて使うといいかも、480秒は長すぎ。魔力版もありますよ

でもこれ使用期間あるからためこめないのよね・・・ネクソンめ・・・!

愛用されてるって書いてるけど実際メイプルでは愛用されてないよね。。byマスタ~

シグナスさまー
背景になんかいるけど見なかったことに。
違和感!
違和感しかない^0^見た目の割りに当たり判定せまくて邪魔!!
他にもスーパースライムとかでます、かわいいです。

最近、武極にはまってしまった・・!
連環腿
連環腿すごいあてづらいけど。。。

急所狙い+名手の丸薬で常時クリティカル100%+勇者の丸薬攻撃力+9%でうまうまです

ただ、癖の強い技ばっかり。


おまけ程度の動画




成長速度

伝染病
はい、71なったのでソロで出撃いてきましたよー

Uなんてやりません、まずコインがたりなくなる^q^

タコ!!

邪魔だったタコ投げたり

ぬめぬめ嫌がらせ
敵「あふry・・・・」

Uランクは知らないけど火災より楽といえば楽かなぁー

フルボッコなう
ボスなんか特に弱い!

フレームヴォイド→ホロー→シャイニング→ヴォイド→サンダーで大体終わる!
※ただしHランクに限る

というかボス全然見えないよ!ゴメンネ(-ω-`)

でもしばらくはLv上がりそうもなさげです・・・・

そして一方ストは。。。

燃え上がってます
燃えておりました、武極に覚醒!前よりさらにMPがカッツカッツですよ!


カットイン
カットイン、やっぱりデスペラードのほうがry

練習
別にいぢめてたわけじゃないんです、練習なんです本当です(・ω・`)

おまけ、久しぶりのレシュで久しぶりの動画で久しぶりに器用な死に方をしました。

でも結果おーらい・・・?





コメ返!

てと@Najimin_Ajimu さん>はじめまして、コメントありがとうございます・3・
           だいぶ昔からやってたのでアバはなんとか揃ってます;プレイは全然成長しないけどw
           高校ちょっと不安ですけど頑張りましょう(。-`ω´-)

貧乏戦記なう^0^

ついにストライカーがヘクトパスカルキック覚えた!!

3回蹴ったあとに踏み込みを入れて真横に跳び蹴りを入れる感じ?

キック!

ものすごーく当てづらいけどかなり強いです・3・

これでボスにとどめをさしたときの爽快感(*´▽`)イイワー

マンブルキックと名づけましょう(対マスター用)

失敗・・・

失敗するとちょっとかわいそうです、後姿がなんか悲しいww

でも金策もしないときつい・・・・

何かとろんとした称号(プラチナでたけど売るべきかな・・・

ん~またレシュ警備の生活が始まるかな・3・?


[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
