

何かサングラスかけろっていうから・・・

なんて罰当たりなっ!!

お地蔵様

お ひ さ\(^0^)/

ブログをもろほったらかしにしてました・・・スミマセン

女鬼剣士がだいぶまえに実装されーの

プレイしてみて(ぉぉ!強い!)

で、飽きる←

でも変わりに男スピをやっております・3・

ScreenShot2013_0817_181640171.jpg
はい、ちゃっかりもう48です。♀剣士は42です(殴

バスターショット
バスターショットとかあったのね・・・使いづらい。

nirusuna
はいはい、完全にニルスナゲー。

ニールスナイプの異界装備揃えたら完全に射的ゲームと化します(-ω- )


おまけ。
ここ装備欄
なぜ骨が・・

何か装備欄のとこに材料品の風化した骨のかけらががががww


生きてればまた更新すると思うよ!

♀剣士なんていなかった
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
