

3月ハヤイ。。

お久しぶりです・3・

2月は31日くらいまであると思ってた人です←

卒業式の準備がかなーりめんどいです!!

アラドやりたいんだけどなぁ~・・・

うちのPCはXPで・・・

XPだけアラドのD選択画面が超重いと知って、というか実際そうだったけド

とりあえず学校8日までなので頑張ろー(’A


今日のにゃんこ
DSC_0005_convert_20130302170626.jpg
お天気なので庭で爆睡、呼んでも起きないから死んでるのかと(____△____;)

早く暖かくならないかなぁ~

コメ返!
(亡)マスター>もともと幽霊って言ってなかったっけ・・?気のせい?


この記事へのコメント

No title - ゾンビマスター - 2013年03月05日 06:56:43

いや幽霊じゃないwゾンビだw間違えちゃいかんぞ?!

アラド・・・数年前やってたような気分←ぇ

トラックバック

サルバトーレフェラガモ - 2013年07月10日 03:29

サルバトーレフェラガモ

アラドな学生日記(*´ω`) 3月ハヤイ。。

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
