

クリエイター

あああああ更新さぼったせいで広告がきてしまってた!

テストも終わって落ち着いてきましたー赤点もなし!おっけい!

ということで新キャラが登場してた・・・・

マウスゲーのクリエイターちゃん

マウスって言ってもディズニーのアレじゃないですよ(-ω- ○)

冗談はさておき。。。マウス操作なのでSSとるのが大変でした・・

動画撮った方がはやいと思い、撮ったけど失敗に終わったので簡単なSSでも・・!

とりあえずこのキャラは強すぎます・・・

アイテムとかクリックするだけで拾えるとか!歩くのが面倒な方に是非!
リアルではそんなこと無理です

大きく分けて 火・氷・妨害・守護・風?

たこやき

まず火ー、左クリックで火の壁が作れます、これSS撮るの無理でした☆
      右クリックで画像のような大きなたこやきが降ってきます。

上からのー?

次氷! 左クリックで氷の岩が転がってくる、正直あんまり使ってない^0^
    右クリックで強烈なアイスプレートが落ちてきます、めっちゃ強いです
がっしゃんこ
ガシャーン

壁
これは妨害スキル、ダメージスキルじゃないよ!
左クリックで変な木みたいな壁ができます、これでよく閉じ込めてたり←
右クリックで敵を投げ飛ばします。使ったことないです^0^

引きこもり
守護スキル!右クリックでもれなく氷の中にひきこもれます。耐久力はいかほど・・・!?

竜巻
守護スキル左クリック版!バレリーナもびっくりのまさかの自分自身が回るという!
回ってる姿がちょっと可愛いω ̄)
これやってる間無敵?っぽい・・?

うぃんどー
風スキルー右クリックで中心に吸い寄せる竜巻が発生するよ!

れーざー
風の左クリックで手から風が・・・!?
このスキル爽快//

とりあえず明日動画撮りなおそう・・・(’A

この記事へのコメント

No title - 零れ落ちるマスター - 2013年05月22日 19:19:55

ネズミゲーだよなー確かに。。。w

ってかG取引って1ヶ月50回までしか出来ないという

いぢめがあったなんて知らなかったわ;w;

んにしても眠いzzzzz

トラックバック

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
