

バーニングで婆ニング

今日、というともう日付変わったけど日曜のバーニングは疲労バーニング

その疲労を全部レシュにささげたにもかかわらず・・・

まさかのガブさんが一回もでないという、、覚えてないとかじゃなくてほんとにこない。

そのかわり?これがでた。

きつき
ぇ、きつきかい!

これはまた売り払うのに時間がかかりそう・・・

廃人さん買ってくれないかな^q^

バーニングはクールタイム減少で結構快適!

その動画だけどやってることは何もかわらないっていう



それじゃおやすみ~

この記事へのコメント

- マンブル - 2013年10月15日 11:35:30

降臨珠www★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いいなぁww それ俺が欲しいやつだ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでも気つきだからのぅ 気長に売れるまで待つしかないな(´・ω・`;A)
でも金策になりそうやんw 良かったね(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
