少しの誤字が命取り

tiixycan.png
ちいxyかん

ん~上げ逃げストーリー(ー'`ー;)
この上げ逃げで88になりました、やったね!jkm兜つけれるよ!      イラネッ

ScreenShot2012_0812_204655203_convert_20120814230730.png
いやー久しぶりにクジラの上きたのでツインプ捨てにきました。

ちなみにお盆はお墓参りに行ってました、
1年前にお婆ちゃんが亡くなった時は本当にショックでした。ずっとお世話になってきたので・・・

と一番上の姉とお墓参りいってきたんですが、わかったことがひとつ。

久しぶりに会ったのに厨二病にかかってました\(^о^)/
というか自分でそう言ってたからもうどうしようもない/(^0^)\

それは置いといて背が高いから羨ましいことこのうえなしです!

屋台
それと、間違っても海に屋台は捨てないでくださいね☆

長門

仕返しで上げ逃げしようかと思ったのに・・・・っ

すみませんっ
なんのコントですかこれwww

あれ・・このネタ前にも・・・まいっか☆


コメ返~
ついんさん>残念ながら今回も返信しませんww







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック