

レミの掌派!? 彼女のけり派!?

どM
何なんでしょうねこれ、

1.気合を入れる。 2.ツボをつく。 3.ただのドM(ー'`ー;)

ヘル
まぁそんなことより状が何かあったので暇つぶしにヘル!
べりーはーど!これはラッキー・3・

へるだん
何か初めてみたなー、「あ」を連用してくる・・・でも弱い( TωT)

特にいいものはでなかったかな~、エピックとかエピックとかでないかな!

ますたー
決闘してたらマスターの謎の断末魔、秘薬使うのすぐ忘れちゃうよねー・・・

今度私も力を込めて秘薬ボタン押したら忘れずにすむかな!


蓮編

蓮
最近、鬼剣士をやってる理由はユニーク壺からやたらと光剣がでるんです。。。

もったいないからコインギルドいれつつさりげなくやってます・3・

何気に強いんだよね~♪

血蝶のヴぇスパーがうざすぎる・・・しかもなんでぇだけ平仮名・・・;
支配
これ、決闘でも機能したら使えるのに~。。   
決闘でも狩でもチチットァー!をしてる剣聖さんですw

柚子編
カード
最近は百魔のアレ集めるために追撃いってるくらいかな~っ

あらカード落とした、珍しい☆
字ゼルムカツク(#^ω^)
売れると期待したんですけど、1mにもならず・・・

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
GM
これよくわかんない←

最後に、
ScreenShot2012_0821_033653109.png
これ、いわゆるストーカーでしょうか・・・・もうさんざん

ん~メイプルネタがほんっとにないpq


コメ返~
ついんさん>あら。。そんなはずは。。早くメイプル復帰してね~!






この記事へのコメント

トラックバック

プラダ バッグ - 2013年07月14日 12:51

プラダ バッグ

アラドな学生日記(*´ω`) レミの掌派!? 彼女のけり派!?

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
