

推薦入試!

はぃ、明日から3連休です(-ω- ○)

なんだか結局高校は推薦を受けることに・・・!

となると面接は絶対!

何か不安ww結構緊張する方なので←

しかも1月にあるからもうすぐじゃん!っていう(’A

ま~流行のKIAIで頑張ります!w



それと23,24日は○○○○に○○します!


突然現れたからって吃驚しないでね★








コメ返!
マスター>屋上とか・・・うちの学校ではそうそう入れるとこじゃない(-ω- ○)

非公開様>夕方以降くらいかな~?  相変わらず夜行性なので・3・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月22日 21:45:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ついん - 2012年11月23日 11:40:41

推薦かー
面接頑張ってね!

トラックバック

サルバトーレフェラガモ - 2013年07月09日 11:00

サルバトーレフェラガモ

アラドな学生日記(*´ω`) 推薦入試!

URL :

[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
