

今日の進展

エレ→レシュH疲労全消費役立たずのガブさん数回 獲得なし

メカ→65→67にレベル上げ優先

そしてこんなありがた迷惑な

これじゃない・・
いやーいらないわー!仮にグラでもいらないわー^q^

ボスユニx
しかも気つきとかどうしようもない、それじゃおやすみ~>▽<

バーニングで婆ニング

今日、というともう日付変わったけど日曜のバーニングは疲労バーニング

その疲労を全部レシュにささげたにもかかわらず・・・

まさかのガブさんが一回もでないという、、覚えてないとかじゃなくてほんとにこない。

そのかわり?これがでた。

きつき
ぇ、きつきかい!

これはまた売り払うのに時間がかかりそう・・・

廃人さん買ってくれないかな^q^

バーニングはクールタイム減少で結構快適!

その動画だけどやってることは何もかわらないっていう



それじゃおやすみ~

眠れないので

眠たいとか散々いっときながら眠れない^q^

なのでいろいろと地味に改装してみたりw

キャラ紹介は他にもいるけどほとんど倉庫みたいなものなので!以下略

↓アラドでの成果

10月1日
間違えて行ったEランクでまさかのぽろり

売ったお金で彼女の蹴り狙いでアメハン割ったら・・・・割ったら・・・

見事に彼女の蹴りすらでないという!!さすが私、運のメーター狂ってる

リアルというと潔癖症が再発しはじめたかも??

ちょっとの汚れが気になったり。。。掃除と手を洗う回数がはんぱないことになってる^0^

結構疲れたりwwでも汚れ超きになる!!ww

おやすみっ!!

いつか

暇な時があったらこのブログいろいろ改装したいな・・・

気が向いたら。

現在進行

きまぐれすぎる更新頻度で久しぶりの更新^q^

最近の日課は異界に行くのとレシュをひたっすら警備することかな・・・

とはいってもギルメンのほとんどが風邪でダウン状態、私もその一人っていう←
主に咳、鼻水やばいです(;ω; )

バカルnosiro
バカルいったりーのヌマウグさんのとこ失敗するとヨッシャ!て言ってワロタw

久々にエピがでる・・・

サモォ
マンブルさんに投げつけたい・・・・!

レシュ警備しても未だに何もでません^0^

ってことで色々漁ってたらなつかしいものが

マスターといってた動画発見したから前と今で比較してみよう!

ランクもKじゃなくてHになったしね

ポイズンアイビー×アークメイジ



いつもの警備風景(ソロ)



画質悪い^q^
≪PREVNEXT≫
[影]ω ̄)ジーー
プロフィール♪

yuzu

Author:yuzu
完全にメイプルやらなくなった^q^

リアルでもゲームでも運がとにかく!・・・なさすぎる!!

国語は苦手(__△__;)

最新記事
キャラ紹介!(アラド)

主に動いてるキャラ、レシュ警備隊

最近育ててるお兄さん、異界マダー?
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
レシュのBGM好き
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
